『初期不良?』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2007/08/09 17:21(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

クチコミ投稿数:40件

今日PQIの1GBを買って差し込んでみたのですが入れるときは何の問題もないけど抜くときに引っ掛かって爪を立て手力を入れないと取れません
だれか同じ症状の方いませんか?

書込番号:6624847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/08/09 17:27(1年以上前)

私はハギワラシスコムの2Gを使っていますが、
同様に力を入れないと抜けてくれません。

これって、クレームになるんですかね??
それとも仕様でしょうか・・・(汗)

書込番号:6624861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/08/09 18:13(1年以上前)

私のも同じですね。
IOデータの2GBですが。

仕様じゃないですかね?


書込番号:6624948

ナイスクチコミ!1


matsuda3さん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/09 19:25(1年以上前)

ELECOMの1GBを使っていますが同じように引っ掛かりますよ。
多分仕様だと思いますよ。

書込番号:6625089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/09 22:57(1年以上前)

僕のも同じく引っかかりますが、microSDを少し上に上げるようにして
抜くと、引っかかりが少なくスムーズに抜けますよ。

書込番号:6625804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2007/08/10 01:39(1年以上前)

W52Tも同じでした。
ピンセットで1度抜いてあげたらその後は快調ですが。

W52Tを使用されている他の方も同じでしたので、仕様ですよね。

書込番号:6626412

ナイスクチコミ!0


米田共さん
クチコミ投稿数:2件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/11 00:27(1年以上前)

抜きにくいのは自分も同じです。おそらく仕様でしょう。
キャシャなカードが壊れないかどうか心配です。
SD抜いてPCに画像転送することよくあるからあまり好ましくない。
自宅ならUSBドライバ入れればアクセスできるが職場では使いづらい。

書込番号:6629280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/08/13 09:12(1年以上前)

母親のW52Pで試しても同様でした
お店で別のやつで試しても一緒でみなさんも同じようなのでこのまま使いたいと思います

書込番号:6636351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)