『充電時のバックライトについつ』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時のバックライトについつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時のバックライトについつ

2007/08/19 11:48(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

クチコミ投稿数:370件

W52Tの時には充電時、待受画面やEZWeb使用中などいつも設定時間で画面が消えましたが、54Tにしてからは消えません。

皆さんのはどうですか?故障かどうか確認したいので様子を教えて下さい。照明は自動に設定してあります。

書込番号:6656250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/19 12:37(1年以上前)

取扱説明書335ページ目「証明を設定する」の補足説明を見ますと、

「照明の設定にかかわらず、共通DCアダプタ01を接続したときは常時点灯します」

との記載がありますので、充電時に照明は消えないということになります。

でも、自分のW54Tは充電時に照明が消えてます。何故だろう?

書込番号:6656366

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/08/19 12:45(1年以上前)

フロントーサさん、DCアダプタとACアダプタは違います。
それはカーバッテリーアダプターのことで助手席ナビを意識した仕様でしょう。

書込番号:6656385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/19 12:52(1年以上前)

しまった。 これカーバッテリーアダプターの事ですね?
思いっ切り勘違いをしてました。ごめんなさい。

巨神兵さん、コメントありがとうございます。

書込番号:6656399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2007/08/19 12:56(1年以上前)

フロントーサさん

早々にマニュアルと実機での確認ありがとうございます。手元にマニュアルがない所にいるため、マニュアル未確認のままの質問でした。

でもマニュアルとフロントーサさんの実機での検証が食い違うのはなんででしょう。一度ショップに行って確認して見ます。

書込番号:6656415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/19 13:40(1年以上前)

先ほど当方が書いた取説内容は、巨神兵さんご指摘の様に、ご質問内容と違ったところを見てしまってますので、すみませんが無視して下さい。

やはり自分の手持ちは、充電中でも設定した時間通りに照明は消えています。
故障の可能性もありますので、おっしゃる通り、ショップで確認された方が安心だと思います。

書込番号:6656513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)