『スライド』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スライド

2007/09/05 21:07(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 matsuda3さん
クチコミ投稿数:9件

W54Tを使っているんですか番号の所スライドがすれて塗装が剥れてしまいました。
これは有償修理になってしまうのでしょうか?

書込番号:6719839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/09/05 21:58(1年以上前)

普通にスライドさせてるだけでそうなったのなら無償だと思いますよ。
もしスライドの隙間が足らない状態なら交換も有り得ます。
なんにせよ落としたなどでなければユーザー側に非は無いのでお金を払う必要は無いと思います。

書込番号:6720099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/06 02:09(1年以上前)

以前W52Tを使っていた時、スライドによる傷(数字キーの左右、液晶裏の縦線状の傷)ができましたが、通常使用でのものだったので無償修理となりました。

修理後受け取る際、またできた場合の対応を尋ねた所、通常使用でのものであれば保証期間内は無償修理しますと言われました。

今後もまた同様の傷ができる可能性がありますので、受け取る際上記の様に確認される事をおススメします。

書込番号:6721162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2007/09/12 20:58(1年以上前)

今月の1日に増設登録してシルバーを使っていましたが、
昨日普通にスライドしたら異様な抵抗感が・・・。
キーボタンの両側に見事なケガキ線が入りました(TT)
今日ショップに持ち込んだところメーカー送りとなり
ましたが、購入間もないので新品になる可能性があります
とのこと。メーカー判断待ちですが、ショック!!!

書込番号:6747623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)