『ワンセグ予約TV録画の不具合について』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ予約TV録画の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ予約TV録画の不具合について

2007/09/22 22:05(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 りょなさん
クチコミ投稿数:4件

所有者の皆さんにお尋ねします。

 私は夜中の寝ている間にワンセグTV予約録画をして、
通勤時間にニュース等を見たりしています。

 予約録画のアラームで目を覚ましてしまうことがよくあるので、
スケジュールで予約録画のアラームをオフにしたのですが、
そうすると、予約録画が反応せず機能しなくなります。

 これは所有者の皆さんにも共通する不具合なのでしょうか?
教えてください。

書込番号:6786130

ナイスクチコミ!0


返信する
NGUYENさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/22 22:15(1年以上前)

不具合ではないようです。
アラームと起動が連動しているので、音を出したくない場合はアラームはONのままで、音量0(サイレントモード)にして解決できます。

書込番号:6786171

ナイスクチコミ!2


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/22 22:23(1年以上前)

私はマナーモードにしています。

書込番号:6786211

ナイスクチコミ!1


スレ主 りょなさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/27 09:04(1年以上前)

ボリュームを下げればいいんですね。
解決しました。
有難うございました。

書込番号:6804015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)