『故障による交換について』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障による交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

故障による交換について

2007/12/23 12:30(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

クチコミ投稿数:2件

2ヶ月ほど前に購入したのですがここでもいくつか報告されているようにいきなり電源が落ちてしばらく使えなくなります。
ただ私の場合は何度か落としてしまっているためそれが原因かもしれません。。。

そこで質問なのですがそのような理由でauのお店に持って行った場合交換してもらえるのでしょうか?
多少のお金がかかってしまうのは覚悟しています。
交換してもらった経験がないので宜しくお願いします。

書込番号:7150931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2007/12/23 13:42(1年以上前)

傷がなければ交換は可能です。
初期不良交換は90日以内で傷なし、水濡れなしが条件です。
傷があれば交換は出来ません。
よって、修理対応となります。

書込番号:7151158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/12/23 13:57(1年以上前)

うまくいって無償修理ではないでしょうか?
テレビや車を二か月使用して不具合が出たら新品交換してくれるでしょうか?

初期不良以外、原則交換はありません。多くの場合、二か月使用した物を「初期」とは言いません。

あなたの事ではありませんが「クレーマーになってショップに居座れば新品交換できる」的な考えがショップの混雑と従業員の質を落としているのではないでしょうか?

書込番号:7151207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/01/05 18:55(1年以上前)

私の場合かなり傷ができているので無理ですね↓
使用月日も経っているので交換は諦めます。
とても参考になりました。
ありがとうございました^^

書込番号:7207722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)