『シートキーについて』のクチコミ掲示板

W52H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:141g W52Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52H」のクチコミ掲示板に
W52Hを新規書き込みW52Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シートキーについて

2007/06/24 05:39(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W52H

クチコミ投稿数:107件

W52Hに機種変更しようと考えておりますが、シートキーの使い勝手に不安を感じています。お使いの皆さんはいかがですか?

書込番号:6466547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/06/24 19:09(1年以上前)

私は使いやすいと思います。
ただ、センターキーの左右と下が押しづらいかも知れません。

Web中などにクリアで戻る癖があったので、最初は下キーとクリアの間のキーではない硬い部分を押してしまい、指が疲れてしまいました。

でも決定キーに指を置いて左右と下キーの中央よりの部分を押すようにしたところ、指が疲れなくなりました。

欲を言えばクリック感がもう少し弱くてもいいと思います。

書込番号:6468561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/06/25 01:07(1年以上前)

個人的な意見ですが、以前愛用していたW32Hがかなり打ちやすかったので、ちょっと指が疲れます。 まぁシートキーの割には打ちやすい仕上がりになっているとは思いますが。

書込番号:6470113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/22 13:14(1年以上前)

若干疲れます クリック感はいいのですが 結構力がいります しばらく打ってると爪が(ちょっと長い)もっさり痛くなってくる。今も…ええ

書込番号:6563933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/07/22 17:27(1年以上前)

私も機種変検討中、このシートキーが不安で最後の一歩が踏み込めませんでした。
それが…運が良いのか悪いのか、調子が悪いのに騙し騙し使っていた今までの携帯が、決定的に「もうダメ!」って状態になり、思い切って変えました。

私の場合、実際使ってみると思っていたより違和感なく使え、隙間がない分、かえって細かい埃の侵入なんかも気にならないです。
液晶が綺麗でワンセグも思っていたより綺麗に映るし、なんたって電池の持ちがいいです!
悩まずにサッサと決めてれば良かったと思いました。
他の方が仰るように、ちょっと強めの力が要りますが、そんな事は目をつぶれるくらい、良い機種だと思っています。

個人的には今まで使っていたのが21Sだった(キーが細くて小さかった)為、指を動かす範囲が一気に広がったので、どうも打ち間違えが多く、そっちの方が気になります。(笑)

書込番号:6564677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W52H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10歳とその先 1 2017/06/04 22:20:52
壊れた 0 2016/06/11 0:07:43
ありませんか 2 2013/01/05 23:23:22
2012.7周波数切り替えに向けての機種変についてご質問です。 5 2011/08/28 18:43:04
auからドコモヘ変更しました 1 2010/10/23 17:09:48
携帯 日立W52Hを探しています。 4 2010/08/05 20:20:27
不思議 7 2011/07/23 13:01:02
電波状況(T,P,O,) 4 2009/04/23 22:45:57
W52Hでできること 1 2009/03/10 12:43:06
持ち込み機種変 10 2010/04/06 10:21:15

「日立 > W52H」のクチコミを見る(全 1144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52H
日立

W52H

発売日:2007年 6月 7日

W52Hをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)