『着信ランプなのですが。。』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプなのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

着信ランプなのですが。。

2007/10/27 21:01(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:2件 W52SHのオーナーW52SHの満足度1

個別設定していて、たとえば、アメジストで登録していると、
メールや受信中、着信の鳴ってる間は、アメジストなのですが、
出れなかったときの不在のランプはオーロラ。
前に使っていたドコモSO903iは、着信中も不在時も同色で、
出れなかったときも、ランプを見れば、誰かはわかったのに。

auに行って聞いたらシャープの仕様が、こうなのです。と言われたのですが、
そんな不便な仕様だなんて信じられなくて、
みなさんも、そうなのでしょうか?
個別のランプは着信中だけ有効で、不在ランプには適用されていないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。


書込番号:6912983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/10/28 20:34(1年以上前)

こんにちわ。
私も今はW52SHを使っていますが、その機能はついてないですよね〜><
でも、そういう便利なランプ機能は最近だとついてるものをあまり見ませんよね・・・。
私は初代INFOBARを使っていた時に、個別に設定すると不在ランプもそれと同じ色で光るので、おっしゃる通りにランプを見ただけで誰からなのか分かり便利でしたよね。
その後、SWEETPURE W42K W41SH W51P と使いましたが、どれもそこまでは無理でした。
ひどいのは、全体のランプも2色しかなくて、不在の色すら選べませんでしたので(不在着信と未読メールの区別もつけられない(涙))、今のW52SHに関しては、まだマシかと思います。
でも、1度その機能の便利さを使った人であれば、不便に感じる気持ちはと〜〜〜っても良く分かります。

書込番号:6916666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 W52SHのオーナーW52SHの満足度1

2007/10/29 08:54(1年以上前)

ころんぱんさん♪

お返事ありがとうございます。
やっぱり仕様なのですね。
昨年末に購入したドコモのSO903iが不在も同じ色だったので、
最新機種は当たり前なのかと思っていました。
減少してるんですね。
慣れるしかないですね。。。がんばります。
わかっていただけて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪


書込番号:6918454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 14:08(1年以上前)

こんにちは^^
12日からW52SHに機種変更して使っています。
その前は、W43Sを使っていました。
私もスレ主sと同じことで不便さを感じています
機種変更前の機種では不在着信でもランプの色で判別できたのでとても不便です(汗)

書込番号:6990298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 23:19(1年以上前)

光がさみしい

書込番号:7204221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)