『カウントダウンタイマーについて』のクチコミ掲示板

W52SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:133g W52SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カウントダウンタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SA」のクチコミ掲示板に
W52SAを新規書き込みW52SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カウントダウンタイマーについて

2009/11/16 15:31(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W52SA

クチコミ投稿数:3件

w52saを使用して2年位になります。
特に不具合もなく、(買ってすぐに充電部分のカバーが取れたり、アンテナのあたまがとれたりと軽いものはありましたが。)
その前がw42caで、非常に使いやすかったので、それよりやや不満がありますが。
カウントダウンタイマーを使っているときに、メールを打ったり、送受信等が出来ないのですが、出来る方法がありますか?
それだけはどうしても使い勝手が悪く、しかし新しい携帯もこれといって買いたいものがないのですが。
カウントダウンタイマーの事、
お勧めの新機種あったらよろしくお願いします。

書込番号:10485343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 16:51(1年以上前)

こんにちはI

W52SAを2年使っています。
書き込みを見て自分の携帯でやってみましたがカウントダウンタイマーの時には他の機能は使えないですね!

そこで、
目覚まし機能をカウントダウンタイマーのかわりに使ってみてはいかがですか。全ての機能が使えるかと思います。

質問の答えになっていないかもしれませんがW52SAはかなり使いやすいと思います。

書込番号:10485603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/16 17:39(1年以上前)

最近の機種で「マルチキー」や「クイックキー」が付いてるのは大抵複数起動できるのでカウントダウンタイマーを使いながらメールを打つようなことは可能だよ。
それだけの為に買い替えるのかどうかは考えもんだけどね。

書込番号:10485812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/16 18:22(1年以上前)

早々の返事ありがとうございます。
掲示板が初めてなので、ここから返信していいのかわかりませんが。
毎日使うわけではないのですが、ちょっと不便で・・・。
やはりできないのですね。


wi-fiも気になるところですが、大して必要もないので、もうしばらく使っていこうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10485994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/16 18:28(1年以上前)

すみません。
返信が重複するかもしれませんが、ありがとうございます。ありがとうございます。

書込番号:10486020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W52SA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SA
三洋電機

W52SA

発売日:2007年 6月 7日

W52SAをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)