『名器でした』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名器でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

名器でした

2013/12/11 11:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

クチコミ投稿数:40件

おととい、開くと画面が真っ暗になり、電源が入らない状態になりました。(ソニータイマー起動か!?)
auショップに故障修理依頼をしましたが、約1年前にメーカー対応終了とのこと。
ジョグダイヤルは言うまでもなく、大きさ、重さ、厚み、季節によって変化する待ち受け画面、着信メロディも良い感じのが何個かあったし、過去使用してきた中で最高のケータイでした。

書込番号:16943195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 15:29(1年以上前)

この場合…名機かと(^^;;
名器だと…
赤面してしまいます(^^;;

書込番号:16943840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/11 15:37(1年以上前)

(。-_-。)

書込番号:16943861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/11 15:41(1年以上前)

あーほんとだー。
こりゃあお恥ずかしい。(*^_^*)

書込番号:16943869

ナイスクチコミ!1


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/11 17:21(1年以上前)

ソニータイマーはとうの昔に壊れてますね〜(*゚▽゚)ノ

書込番号:16944152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)