『呼出音小さいですか?』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ A5528K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月29日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:110g 簡単ケータイ A5528Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
簡単ケータイ A5528Kをお気に入り製品に登録<10
簡単ケータイ A5528Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『呼出音小さいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ A5528K」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ A5528Kを新規書き込み簡単ケータイ A5528Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

呼出音小さいですか?

2008/02/12 18:25(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ A5528K

クチコミ投稿数:16件

評価が低いので気になります。
ご年配の方、親御さんに買ってあげた方どうでしたか?

書込番号:7381023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件

2008/02/19 17:59(1年以上前)

私は両親用に購入しました。
デカ着信音、デカバイブと揃っています。着信音は十分大きいと思います。

書込番号:7416192

ナイスクチコミ!0


茂呂さん
クチコミ投稿数:5件 簡単ケータイ A5528Kのオーナー簡単ケータイ A5528Kの満足度4

2008/02/26 12:11(1年以上前)

大きめです。
最近
元のW41CAに戻して良くわかりました。

書込番号:7449479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/30 16:45(1年以上前)

耳の状態によっても聞こえが違うと思います。この機種は私には呼び出し音がたいして大きくはじめは聞こえず 満足しませんでした。しかし いくつか入っている曲の中から選んで 自分に一番大きく聞こえるものを呼び出し音に設定しなおしました。すると 驚くほど 大きく聞こえるようになりました。それで 耳の遠い人が使う場合は 使う本人にあわせて 聞き取り易い 呼び出し音を設定することが大事だと気づきました。すでに皆さんは御存知であろうと思います。蛇足ですみませんが。 

書込番号:7743226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/12 18:50(1年以上前)

私は、紹介したクチなんですが

普通に使っています


この機種を奨めたのは、サブディスプレイの文字が大きいためです


ただ、かんたん携帯といってはいますが、


メールなどの仕方は簡単ではない、といっています


この機種に限らず、iPhoneのUIをもっと見習ってほしいものです

頭のカタイ日本の端末メーカーには

書込番号:8925236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ A5528K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化について 7 2017/10/09 12:12:17
バックライト(時計)の常時点灯は・・・ 2 2009/01/12 18:48:10
デカ文字について 4 2009/01/12 18:51:36
呼出音小さいですか? 4 2009/01/12 18:50:29
伝言メモ 1 2008/02/26 12:14:02
PCへのデータ移動について 3 2007/12/09 8:29:43
オープントーク 4 2007/10/31 21:44:32
電池パックについて 0 2007/10/09 18:36:02
簡単モードでのメール着信鳴動時間 3 2007/10/08 12:09:46
MEDIA SKINからの機種変で購入3日目 0 2007/10/05 22:30:55

「京セラ > 簡単ケータイ A5528K」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ A5528K
京セラ

簡単ケータイ A5528K

発売日:2007年 8月29日

簡単ケータイ A5528Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)