『デカ文字について』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ A5528K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月29日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:110g 簡単ケータイ A5528Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
簡単ケータイ A5528Kをお気に入り製品に登録<10
簡単ケータイ A5528Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『デカ文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ A5528K」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ A5528Kを新規書き込み簡単ケータイ A5528Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デカ文字について

2008/03/24 18:17(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ A5528K

スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

この機種はアドレスや履歴以外のメール、メール作成、変換候補等の画面でもデカ文字なのでしょうか?

書込番号:7581200

ナイスクチコミ!1


返信する
香椎さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 19:17(1年以上前)

公式hpを見る限りでは拡大表示されてますね。

実際に確認して見て下さい。

書込番号:7581443

ナイスクチコミ!0


スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

2008/03/24 19:51(1年以上前)

香椎さんレスありがとうございます。
auのHPでは変換候補について文字サイズの記載がありません。
変換候補についてもデカ文字になるのでしょうか?

書込番号:7581612

ナイスクチコミ!0


香椎さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/25 06:06(1年以上前)

申し訳ありません。
京セラの公式hpを見ました。

書込番号:7583988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/12 18:51(1年以上前)

すべてをデカ文字にもできますし

それぞれの文字の大きさを指定することも


どちらもできます

書込番号:8925243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > 簡単ケータイ A5528K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化について 7 2017/10/09 12:12:17
バックライト(時計)の常時点灯は・・・ 2 2009/01/12 18:48:10
デカ文字について 4 2009/01/12 18:51:36
呼出音小さいですか? 4 2009/01/12 18:50:29
伝言メモ 1 2008/02/26 12:14:02
PCへのデータ移動について 3 2007/12/09 8:29:43
オープントーク 4 2007/10/31 21:44:32
電池パックについて 0 2007/10/09 18:36:02
簡単モードでのメール着信鳴動時間 3 2007/10/08 12:09:46
MEDIA SKINからの機種変で購入3日目 0 2007/10/05 22:30:55

「京セラ > 簡単ケータイ A5528K」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ A5528K
京セラ

簡単ケータイ A5528K

発売日:2007年 8月29日

簡単ケータイ A5528Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)