『シリコンケースを使用されている方』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『シリコンケースを使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

シリコンケースを使用されている方

2008/01/17 22:01(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

スレ主 snap-sさん
クチコミ投稿数:33件

初めて投稿させていただきます。

昨日、INFOBAR2のMIDORIを機種変にて購入しました。
今から届くのが楽しみなんですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。

この機種専用のシリコンケースを検索していてスキニーマテリアルというサイトで見かけました。
このシリコンケースを使用されている方がいらっしゃいましたら使用感などを教えていただければと思ってます。
よろしくお願いします。


書込番号:7259588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/01/18 08:48(1年以上前)

シリコンケースを発売直後から使用しています

使用感としては、
・グリップが良くなる(すべって落とすことは無くなりました)
・傷が付きにくくなる(ディスプレーはむき出しですが、他の部分は守られます)
・充電器が使用できなくなる(結構不便かも・・・)
・ボタンが多少押しづらくなる
・使っているうちに多少ゆるんでずれる

全体としては全然OKな商品だと思います

書込番号:7261135

ナイスクチコミ!3


スレ主 snap-sさん
クチコミ投稿数:33件

2008/01/18 23:36(1年以上前)

あ〜るαさん

ご意見ありがとうございます。
充電のたびに取り外しは結構面倒ですね・・・

参考にさせていただきます。

書込番号:7263870

ナイスクチコミ!0


PP1204さん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/19 11:19(1年以上前)

充電台を使用せずに外部接続端子から直接充電できるので、いちいちカバーをはずすことなく充電できますよ。ただしホームページでの写真よりも透明度が悪いのでシルバーを使ってますが、白色っぽく見えます。

書込番号:7265394

ナイスクチコミ!3


スレ主 snap-sさん
クチコミ投稿数:33件

2008/01/19 13:43(1年以上前)

PP1204さん
ご意見ありがとうございます。

充電については問題なしですね。

ご意見を元に検討して、購入を決めたいと思います。

書込番号:7265814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)