『色々悩んでINFOBAR2ゲットしました』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『色々悩んでINFOBAR2ゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

色々悩んでINFOBAR2ゲットしました

2008/02/17 22:00(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

スレ主 junbo1さん
クチコミ投稿数:1件

昨日九州のヨドバシカメラで1円でしたので、ウォームグレー購入しました。当初W53HかINFOBAR2のどちらにすべきか迷いましたが、デザインで買ってしまいました。このごろの携帯電話は機能にそんなに差が無いという事で、やっぱり他人が持っていない携帯、という事と「1円」に惹かれて購入。まだ1日しか使っていませんが、所有するという意味で大満足です。

書込番号:7407526

ナイスクチコミ!0


返信する
na036さん
クチコミ投稿数:78件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/02/24 20:12(1年以上前)

私も悩んでます つい先週までW53Hを購入しようと思っていたのですが あるきっかけで購入意欲が薄れてしまっていて。。。 今でもW53Hも気になっているのですが、INFOBAR2は53Hの前にかなり欲しかったのですが、ストレート携帯の不安とベルト通し式の携帯ケースが必需品(仕事)なのですが良さそうな物が無くて購入に戸惑ってます。
今日 子供の携帯を購入しにイオンニューコムに行ったのですが すでにミドリと錦は無く シルバーとグレーしか無かったです 機種変で1円 0円が出回ってきたので完売近くなってきてるんでしょうか、実は色にも迷ってて 錦以外が候補でして この携帯って人気色は何色なのでしょうね 以外にシルバーもよさげですが。。。

書込番号:7441746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/02/26 13:13(1年以上前)

人気カラーは、こちらが参考になるかも。
http://www41.atwiki.jp/infobar2/pages/11.html

ただし、絶対ではありませんので念のため参考程度に。

書込番号:7449755

ナイスクチコミ!1


na036さん
クチコミ投稿数:78件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/01 22:24(1年以上前)

ぷらんどさん
お気に入りに登録してちょくちょく見ていますが、もう少し情報や使用者の情報交換なんかが
あるといいでよね 人気色は参考になりました ありがとうございました。

書込番号:7471240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)