皆さん何色を使っていますか?
また、生活している中で塗装部分(特にボタンや背面)に小傷がつくと思うのですが、目立ちますか?
今更ながら、INFOBAR2購入を考えているのですが、何色にするか検討中です。
書込番号:7608737
0点
錦鯉(レッド)です。
悪くは無いですが、チト違う色もアリかなと今さらながら思っています。
もちろん、気にいっていますよ。
書込番号:7608749
0点
アパートの鍵貸しますさん。
回答ありがとうございます。
実は当初、初代で買えなかったNISHIKIGOI狙いだったのですが、
ショップでモックを見ると他のも気になってしまって。
2年使うとなると悩みます。
書込番号:7608780
0点
ミドリが高かったのでシルバーにしました。塗装はボタン部分は意外に剥げなくキレイですが外部差し込み部分(イヤホン、充電、ガード)は何度も明け閉めしてるとはじっこの塗装が剥げてます。右側面のINFOBAR2の文字はすでに消えかけてます。
書込番号:7608933
0点
追記です。ミドリ以外はツルツル塗装なのでほぼ同じかも知れませんがデザインで勝負してる機種なので塗装が剥げて傷が付いても我慢できると思います、ちなみに画面は傷付きにくいです。(保護シートしてません)
書込番号:7608971
0点
>右側面のINFOBAR2の文字はすでに消えかけてます。
へ〜これって消えてくるんですね。
同じくシルバーです、同じく思ったより傷つき難い印象ですね。
保護フィルムなしで、特に気を使って取り扱っていると言う事も無いですが、今のところ目立つ傷はないです。
過去のスレにもあったように液晶内部への埃はどうやら入っているようですが、気になるレベルでは無いので放置しています。
書込番号:7608992
0点
3909さん。
回答ありがとうございます。
どの機種も外部差込部分や角の塗装は取れ易いんですかね・・・。
液晶、見た感じ傷が付きそうと思っていたのですが。
本体買う前に100均で保護シート買ってしまいました。
avispa034さん。
回答ありがとうございます。
友人がシルバーを使用していることが分り、その子も傷はつき難いと言ってました。
液晶内部に埃が入るというのが、少し気になります。
書込番号:7609066
0点
ウォームグレーを使用してます シルバーと迷ったのですが、ウォームグレーで満足しています。今のところ まめに携帯ケースにいれて使用しておりますので傷はついていませんよ
画面は100均の保護フィルムで保護しております 傷はありませんが もし傷ついてしまってもこの色はそんなに目立たなそうな気がしますが・・・
色は迷いますよね でも迷っている時ってけっこう楽しかったりしますよね
書込番号:7609089
0点
na036さん。
回答ありがとうございます。
WARM GLAY、迷うきっかけになった色です。
実物を見るとカタログより遥かに良くて。
今まで色で迷うことはなかったのですが、確かに楽しいです。
書込番号:7609129
0点
>液晶内部に埃が入るというのが、少し気になります。
ご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000975/SortID=7114364/
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000975/SortID=7216844/
書込番号:7609372
0点
avispa034さん。ありがとうございます。
早速読みました。購入後、参考にして確認します。
書込番号:7609464
0点
グレイを12月から使っています。
大事に使っていたのですが、先日、携帯を落としてしまいコンクリートの上を滑らせてしまいました。
角に2ヶ所の大きめなキズと、画面に数ミリのキズが2ヶ所出来てしまいました。
この機種特有の楕円のデザインなのでしょうか?
平らな部分がまったくないので思ったよりキズが出来にくいと感じました。
また、やはり画面は皆様の言うとおりかなり硬い材質です。今まで使用した携帯の中では一番キズが付きにくいです。
画面のキズは直しようがないので、角のキズをだめもとで細かいサウンドペーパーを丁寧に当ててみました。
すると下地も同色なのでキズが分からない程度に直ってしまいました。これは長く使う分には貴重です。INFOBAR2の文字も全然大丈夫です。
他の色ではこのような事は分かりませんが、ぜひグレイはお勧めです。
4ヶ月毎に機種を変えてしまう自分としては、まだまだ飽きていません。今回はもう少し長く使えそうです。
書込番号:7611493
0点
私は錦鯉使ってます。30代なので鮮やかすぎるかなと…クチコミで見たスキニーマテリアルのシリコンカバー使ってます。色も穏やかになり本体傷防止になりますよ。
書込番号:7612459
0点
gantouさん。
回答ありがとうございます。
下地が同色というのは魅力です。
1度は必ずアスファルトの上に落とすので・・・。
現在、グレー寄りです。
ライクちんさん。
回答ありがとうございます。
赤が好きなので錦鯉が魅力なのですが
2年使うとなると…と思い悩み出しました。
シリコンカバー、気になっています。
ちなみに私も30代です。
書込番号:7612757
0点
hi666さん、こんばんは。
単純に思うのですが、hi666さんの購入予定のお店では各色揃っているのでしょうか?
色で迷うってことは、各色あるのかなー?
書込番号:7617493
0点
ぷらんどさん。
はい。今のところ全色あります。
正確にいうと、近所にはauショップと携帯ショップが数件有り
「ミドリ・シルバーがある店」「ニシキゴイ・グレーがある店」
という感じです。さすがに1店舗に全色はありませんでした。
書込番号:7617778
0点
回答してくださった皆様。
本日WARM GLAYを購入しました。
アドバイス、ありがとうございました。
書込番号:7621907
0点
hi666さんへ
いまだにミドリが置いてあると記載がありましたが、それは都内でしょうか?宜しくお願いいたします。
書込番号:7632933
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/15 8:48:55 | |
| 1 | 2013/01/13 9:26:31 | |
| 4 | 2012/06/29 18:49:43 | |
| 1 | 2011/10/29 3:56:02 | |
| 6 | 2011/09/22 7:48:08 | |
| 2 | 2011/09/25 3:21:43 | |
| 4 | 2011/08/01 10:17:44 | |
| 2 | 2011/01/30 21:25:25 | |
| 1 | 2010/01/24 0:35:13 | |
| 3 | 2009/09/24 20:02:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




