『全長が短くみえるのですが話しやすい?』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<220
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『全長が短くみえるのですが話しやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

全長が短くみえるのですが話しやすい?

2008/04/11 15:40(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:5件

機種変更がようやく安くなったので検討しているのですが、
かなり小振りというか、全長が短いですよね。
(スピーカーとマイクの距離が、一般的な折りたたみ式より近い)
通話するとき声がちゃんと通るのでしょうか?
また、電話として持ちやすいでしょうか?

前に使ってたTalbyでは、マイクに片手を当てて話さないと、
相手にちゃんと声が届かなかったもので・・・。
オーナーの方、よろしければ教えてくださいませ。

書込番号:7659541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/04/11 18:15(1年以上前)

今、シルバーを使っておる者です。
普通に通話してますけど、相手に聞き返されたことはありません。

持ちやすさは人それぞれですけど、スリムなので、僕はいいと思います。
店頭に行って模型で確かめてみるといいかと。

あと有機ELディスプレイはコントラストが高く、見やすくてきれいですよ。

書込番号:7659944

ナイスクチコミ!0


na036さん
クチコミ投稿数:78件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/04/11 21:18(1年以上前)

ヨッシーと賢者の石さんと同様で通話時に通話相手から聞こえないなどの指摘を受けた事はありませんので、通話は良好だと思います 持ちやすさも良好です ただ・・・メール中はなるべく右手でメールを打ち 左手で携帯を支えながらメールしてます やはり一番下のボタンを押す際 誤って携帯を落とさないようにしているためです 以外はほぼ満足しております
良い携帯ですよ
 

書込番号:7660657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/14 13:31(1年以上前)

ヨッシーと賢者の石さん、na036さん、
ご意見ありがとうございます。

モックを触ってみましたが、現使用のTalbyより4センチほど短く、
フォルムが薄いため、自分のでかい手には小さすぎる感じでした。
2年間じゃなければ買うんだけどな・・・・。

申し訳ないですが、
夏モデル発表まで機種変更を待とうと思います。

書込番号:7672558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/14 15:43(1年以上前)

あ、現使用はneonでした^^;

書込番号:7672894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)