@ イルミネーションの光の種類、点灯パターン
A この機種のカメラはあまり良くないとのことを聞いたのですが、やはりそうなのですか?
質問ばかりで申し訳ないのですが、上記の質問の返答、よろしくお願いします。
(*u_u)
書込番号:7742874
0点
>イルミネーションの光の種類、点灯パターン
ALLを入れて8カラーで6パターン。
>この機種のカメラはあまり良くないとのことを聞いたのですが、やはりそうなのですか?
参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000975/SortID=7563420/
書込番号:7743023
1点
avispa034さん 》
早々の返答ありがとうございます☆
結構、色とパターンが多くて安心しました☆
カメラの件は過去スレがあったんですね;
しかも画像つきで…><;
それにしても、文字はあまり見にくいですね。
風景とかはどうでしょうか?
書込番号:7743080
0点
>それにしても、文字はあまり見にくいですね。
レンズに手油がついていたかも知れません。。。^^;
>風景とかはどうでしょうか?
風景かー・・・。
データフォルダを見たのですが、これをカメラとして使っていないので20枚も無く、その殆ど人が写っちゃっててアップ出来ない感じー、その中で辛うじてあった2枚です。これでご勘弁。
(桜ももう寂しい時期でした。。。)
書込番号:7744031
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/15 8:48:55 | |
| 1 | 2013/01/13 9:26:31 | |
| 4 | 2012/06/29 18:49:43 | |
| 1 | 2011/10/29 3:56:02 | |
| 6 | 2011/09/22 7:48:08 | |
| 2 | 2011/09/25 3:21:43 | |
| 4 | 2011/08/01 10:17:44 | |
| 2 | 2011/01/30 21:25:25 | |
| 1 | 2010/01/24 0:35:13 | |
| 3 | 2009/09/24 20:02:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内






