『皆さんは何色にされましたか?(なさるつもりですか?)』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは何色にされましたか?(なさるつもりですか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > W56T

W56Tの購入はほぼ決めたのですが、色で悩んでます。
オレンジ、黒、白すべて一長一短だなぁ・・・と思うのですが、皆さんは何色を選ばれますか?

ちなみに第一印象では、ハイウェイオレンジだったのですが、ちょっと派手かな・・・っと。

ついでに質問ですが、オジサン(40台半ば)のサラリーマンがオレンジの携帯持ってたら引きますか?

書込番号:7350488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/02/06 14:25(1年以上前)

巨人ファンなら 「ジャイアンツ・カラーだから...」という理由づけができますね。 実際東京ドームのライトスタンドには最適の色だと思います。

書込番号:7350766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/06 16:06(1年以上前)

ぜんぜんそんな事ないですよ。私は現在37才ですが去年の夏あたりはDoCoMoのSO903iのオレンジを今現在はSO905iのレッドを使用しています。私はいつも欲しいと思う機種でそのデザインに一番合うカラーを選ぶ。もしくは一年に一回は機種変更しているので(機種変更サイクルが短いので)派手なカラーを選ぶようにしています。

書込番号:7351036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/06 16:07(1年以上前)

こんにちは。
私はオレンジを所有していますが、そんなに気にしなくて良いと思います。
逆に、私はこの配色が格好いいと思って買いましたしね(^O^)
周りを気にして妥協すると、後で後悔しますよ?

書込番号:7351041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/06 16:26(1年以上前)

ボタンのライトの具合で黒にしました。
以前どこかに載ってたんだけど、なさそう

書込番号:7351089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/06 17:03(1年以上前)

Thomas Brianさん、ピースメーカー02さん、yu-mi@kakakuさん、ぞっしーさん
レスありがとうございました。

皆さん背中を押されて(?)、オレンジにしようかと思います。

でも、ぞっしーさんが言われるように、ボタンのバックライトの色は、黒のタイプがピンク色でいちばんキレイで鮮やかなんですよね〜。(ホットモックではなく、auのサイトで確認しただけですが・・・。)
  ↓
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w56t/index.html

書込番号:7351219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/06 18:32(1年以上前)

私はオレンジを選択しました。正し、表面はシルバーなので、どん引きされる程の派手さはないのでは?
妻はホワイトを選択したのですが、正直ホワイト良いですね。手あかも目立たないし、今後購入される方は是非、ホワイトと多色を比べてみてはどうでしょうか?まあ個人的な趣味もありますがね。

書込番号:7351482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 19:48(1年以上前)

黒にしました。ボタンのピンクにひかれて。

でも、他の方も書かれているように指紋等のよごれが目立ちやすいです。
気になる方は他の色に方がいいと思います。

書込番号:7351767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/06 22:14(1年以上前)

W41CA(オレンジ)からの機種変更ですが、ハイウェイオレンジを選びました。
理由は簡単で、ファッションとの調和を第一にしたからです。
(髪、服、鞄、靴など全てブラウン系ですのでコーディネートの為)

一つだけ欠点と言えるのは、アンテナとバッテリのアイコンが5秒で消えてしまう事ぐらいです。

書込番号:7352482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/02/06 22:54(1年以上前)

個人的にはシルバー×オレンジの組み合わせは無しだと思うので

年齢に関係無くあまり良いとは言えないです(..;)

W41CAのようなオレンジなら合うと思いますが…

書込番号:7352723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)