『ワンセグのアンテナ』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグのアンテナ

2008/03/23 15:14(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 palsaさん
クチコミ投稿数:5件

ショップでモックを見て、感じたことですが、ワンセグのアンテナが本体の内部でなく、サイドに剥き出しになってます。
ポケットから出す時などに、引っ掛けて折ってしまうような心配を感じました。
また、左手で操作すると、中指、薬指の先が剥き出しのアンテナに触れて、くるくる回る感じで、本体のホールド感が損なわれて、メール打ちの扱いが操作しにくいと感じましたが、実際使用されている方の感想をお聞きしたいです。
特に左手で操作される方に感想をお願いします。

書込番号:7575493

ナイスクチコミ!1


返信する
でぇくさん
クチコミ投稿数:39件

2008/03/23 17:06(1年以上前)

確かにモックではアンテナがクルクル回っていましたが、実機ではそんなに気になりませんよ。(私のW56Tに限ってかもわかりませんが…)
アンテナによってホールド感が…ってのもそんなに神経質に考えなくて大丈夫と思います。

書込番号:7575902

ナイスクチコミ!0


音波屋さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/23 20:16(1年以上前)

モックはゆるゆるですが、実機は結構しっかりしているので大丈夫かと。

書込番号:7576868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/23 21:26(1年以上前)

私は左手でホールド、右手親指打ちなのですが
そんなにクルクルとはアンテナ回りません。

書込番号:7577324

ナイスクチコミ!0


スレ主 palsaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/25 00:05(1年以上前)

3人の方からお答えいただきありがとうございます。
私は、右利きですが、ケータイメールは、左手の片手でホールドし、左の親指で打ちます。そのため、左手薬指で本体の右側のちょうどアンテナのあたりを持つことになります。
モックではとのことですが、使い続けるうちには、ミナゆるくなるのではないのでしょうか。
実機が、使い初めからゆるかったら、どうにもしょうがないでしょう。
ゆるくなってきたら、サポートプランで無償で硬くしてもらうのでしょうか。
一体何のために、アンテナ剥き出しになっているのでしょう。理由が分かりません。
最近の機種によっては、内蔵型のものもあるというのに、全く理解できません。
機能、性能とも大変気に入ったのに、非常に残念です。

書込番号:7583294

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/25 13:10(1年以上前)

なら質問しなくていいんじゃね?

書込番号:7584934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)