


アップデートはすべてやっておりますが、
お気に入りからwebページに飛ぶ際に
数秒〜数十秒止まってから飛ぶ。
ページ閲覧時のスクロールがスムーズじゃない(遅い)。
これらは見ててイライラする時があります・・。
後は、Eメールとかのお知らせ(閉じてる時の)が
繰り返しEEEEと出っ放しの時がありました。
もう呆れて笑えてくる・・orz
書込番号:7584938
1点

私もです。初めの頃は、フリーズあまりしなかったのに、最近とてもひどくて、長いと1分近く固まります。
機種交換したくなってきました
書込番号:7589679
1点

確かに EZweb の画面移動(リンク選択、戻る、進む)は物凄く遅いときがありますが、私も含めて周りではスクロールが遅いと言う現象はないですね。
W41CA、W53T、W61CA と比べてもスクロールは段違いに速いです。
端末にようる個体差なのでしょうかね??
書込番号:7589990
0点

私も同じです(^^;)EZのマークが灰色になってる時は長いですね。そうでない時は快適なのですが。。。
書込番号:7593431
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W56T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/10/18 10:21:45 |
![]() ![]() |
6 | 2010/01/05 23:29:37 |
![]() ![]() |
2 | 2008/08/25 13:06:42 |
![]() ![]() |
1 | 2009/04/16 4:49:04 |
![]() ![]() |
11 | 2008/07/24 8:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2008/07/20 20:30:48 |
![]() ![]() |
5 | 2008/08/12 8:02:25 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/20 0:51:14 |
![]() ![]() |
5 | 2008/08/06 13:25:37 |
![]() ![]() |
5 | 2008/07/21 16:08:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内