『5回目』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

5回目

2008/05/01 09:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

5回目のアップデート始まりました。

内容はわからないです。

しかし5回は異常だよな。

書込番号:7746417

ナイスクチコミ!3


返信する
kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/01 17:33(1年以上前)

アップデートの内容はauのホムペから見て確認した方が良いですね。7つぐらいの不具合のアップデートみたいですが、56Tが絡むのは、4つみたいです。

書込番号:7747825

ナイスクチコミ!0


T.3.0さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 22:39(1年以上前)

アップデートしました。
まだ使用はあまりしてませんが
LISMOのプレイリストは消えてません。
あとはWEB操作速くなりました。

書込番号:7749256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/02 01:31(1年以上前)

もう5回目ですか(^_^;

そういえば,マナーモード中に「お知らせ受信」の音が鳴ってしまう件はリストアップされていませんでしたが,これで直るのでしょうか…先日の火曜日にも鳴ってはいけない場所で鳴ってしまいました>_<電源切っとけば良かったと後悔しました。

詳しく言うと,マナーモードでもオリジナルマナーの方で音もバイブもOFFに設定しています。加えて,普段も「お知らせ受信」は不要なので,音量OFF,バイブOFF,鳴動時間1秒に設定しています。これで,通常は鳴らないのですが,,,なぜにオリジナルマナーの時だけ鳴るの?って感じです

書込番号:7750200

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/02 04:48(1年以上前)

リストアップされてないって事は治らないのではないかと思いますが…。確かマナーモードの関係のアップデートは2月27日のやつにあったと思います。もしアップデートをやって症状が改善されないなら一度ショップに持ち込んだらいいと思います。それから100%症状が出る方法を見つけてからの方がいいと思います。

書込番号:7750484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 06:48(1年以上前)

別に異常じゃないでしょ。

書込番号:7755180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)