『どの 色に します』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの 色に します』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どの 色に します

2008/01/23 17:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

スレ主 naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

個人てきには ブルーかなと 東芝も 中身は 同じだから

実質 六色から 選ぶ ことに なるんだけど

少しおもいし ぶあついけど 機能を考えたら しかたないよね

みなさん どの色を えらぶんですかーーー

書込番号:7283354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2008/01/23 22:00(1年以上前)

中身が同じと言うわけではないんですけどね。

あと、変なスペース空けるの見難いです。

書込番号:7284415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/23 23:14(1年以上前)

東芝はフリップを反転できますがソニエリはできませんね。
お互いの独自機能を変えてくるでしょう。
で、私は赤にします。と、同色のbluetoothレシーバーも。
外出しのワンセグアンテナはどうかなとは思うし、140gを超える重さも、auっぽい感じがしない。
でも、ある程度重い方が持った時シックリくるけど。

書込番号:7284930

ナイスクチコミ!0


スレ主 naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/24 10:34(1年以上前)

今回は、東芝のOEMだから 八割ぐらい同じ機能かなと。
なら、色で選ぶことに。ソニーのほうが、おしゃれですよね
赤ーーワイン系か。いいですよね。おちついてて
レシーバーって、音は、どうなのかな
あれも 充電しないと いけないですよね
めんどいけど、便利なのかな

書込番号:7286434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/26 23:53(1年以上前)

えっ
もう一度言ってください。
OEMですか?
ソニエリが東芝からのOEM携帯を出すのですか?
ソニエリの作った携帯を東芝ブランドで出すのですか?

前者だったら、ガ〜ンとショックです。
いきなりメモリースティックからマイクロSDになって、
ソニーの自社製品戦略が変化したのかと、ショックだったのに、
実は携帯そのものが東芝からのOEMだったりしたら、
さらにショック!
ソニーも形振り構っていられない?
ベータを見放したよりもショッキングです。
ソニーで一番元気で成功事例だったソニエリが、
東芝にOEM供給を受けるなんて、信じられません!!

書込番号:7298884

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/01/27 00:57(1年以上前)

残念な事に中身は東芝製です・・・。

書込番号:7299277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/01/27 02:20(1年以上前)

>OEMですか?
>ソニエリが東芝からのOEM携帯を出すのですか?
>ソニエリの作った携帯を東芝ブランドで出すのですか?

東芝製W56TのOEMですね。
姉妹機と言った方が聞こえが良いかな。
FOMAのSO905iと比べちゃうとちょっとねぇ〜って感じですけど、、、。

書込番号:7299652

ナイスクチコミ!0


スレ主 naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/28 10:19(1年以上前)

しかし どうして 白やシルバーがないのかな。追加で でないかな

書込番号:7305600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)