『内蔵辞書について』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵辞書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵辞書について

2008/01/23 20:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

スレ主 rocky1983さん
クチコミ投稿数:21件

当機種に「内蔵辞書(オンラインではない)」はやはりついてないんでしょうか?

次の機種変候補として当機種とW56Tを考えています。
ともに機能は似通っているので悩ましいところなんですが、
PoBOXの大ファンなもんでソニエリを最候補に考えています。

auの仕様表を見る限りでは確認できないんですが、先行機種の
W53Sには「モバイル辞書」なるものが…。

これは、つまりその点は“退化”ってことでしょうか?

書込番号:7283967

ナイスクチコミ!0


返信する
iwanabeaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 19:00(1年以上前)

W54SにはW56Tと同じ辞スパが搭載されています。
なのである程度は使えるかと…

書込番号:7288048

ナイスクチコミ!2


スレ主 rocky1983さん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/24 19:22(1年以上前)

>iwanabeaさん

本当ですか!
それは気付きませんでした…!
辞スパという機能、東芝製の内蔵辞書と同等ということでしょうかね。

オンラインではどうしても使い勝手が悪いのでこれまで内蔵辞書がつく東芝機を羨ましく思ってました。
W54Sにもつくなら願ったり叶ったりです^^

書込番号:7288120

ナイスクチコミ!0


iwanabeaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 19:49(1年以上前)

店頭に陳列されているW54Sの専用カタログの一番最後のページにある主な仕様の中の“その他の機能”というところに書かれています。

百聞は一見に如かずなので一応書いておきます。

書込番号:7288233

ナイスクチコミ!2


スレ主 rocky1983さん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/24 19:57(1年以上前)

非常に参考になりました、ありがとうございます!

まだ専用カタログは手元にないので近々店頭に行って確認してみようと思います。

なにはともあれ早く発売してくれるにこしたことはないんですが…(笑)

時期的にみて1/31までに発売しないとなれば安心サポートのキャンペーン時期を外す意図をうっすら感じてしまいますね〜;;

書込番号:7288274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 W54Sの満足度2

2008/02/01 00:52(1年以上前)

ついでにお聞きしますと、ICレコーダーも付いているのでしょうか。

書込番号:7323689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 W54SのオーナーW54Sの満足度1

2008/02/07 00:25(1年以上前)

ICレコーダ機能はついてますよ

書込番号:7353273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)