『W54S 背面について・・・』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54S 背面について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

W54S 背面について・・・

2008/02/02 01:17(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

スレ主 はまねさん
クチコミ投稿数:6件


SHARPからSONYに移ろうと考えてて
候補は今この54Sなのですが、

LEDライトは一色しか光らないのでしょうかね?
61Tのように七色に光ったりはしないLEDライト
なのでしょうか・・・;

あと、背面の比較的上部にある
ラインと言うか・・・なんかあるじゃないですか。
あれって一体何なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないです。

書込番号:7328168

ナイスクチコミ!0


返信する
准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/02/02 02:38(1年以上前)

LEDは赤1色です。
W61T等のようなイルミネーションは
残念ながらありません。
本体表面上部の横長のモノは
ステレオスピーカーです。

書込番号:7328425

ナイスクチコミ!0


スレ主 はまねさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/02 10:08(1年以上前)

准一さん>>

ありがとうございます。
やはり赤一色なんですか・・・
VELVET BLACKもAQUA BLUEも
やはり赤にしか光らないのでしょうか??

あんなとこにスピーカーついてる
んですね!!
今は背面に付けるのが主なんですかね(*^□^*)

書込番号:7329254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/02/02 19:15(1年以上前)

3種類とも、赤色のLEDが利用されているようです。
W56TやW55Tと同じものと思います。

W61Tのような7色LEDは利用されていないと思います。






書込番号:7331524

ナイスクチコミ!0


スレ主 はまねさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/04 17:35(1年以上前)

パワー☆さん>>

遅くなりましたが、ありがとうございます!!
やはり赤なのですか・・・。
そこは我慢するしかないかな。

下部についてる「WIN」の文字は
着信があったりしたら光るんでしょうかね?

書込番号:7341810

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/02/06 01:21(1年以上前)

WINの文字は残念ながら光りません・・・
そのかわり7×7のLEDは、
色々なパターンで光るので楽しいですよ☆

書込番号:7349083

ナイスクチコミ!0


スレ主 はまねさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/07 21:53(1年以上前)

大変遅くなりました。

そうなんですか・・・
じゃぁメールの知らせとかは
赤色のLEDで解るんですね。

皆さんいろいろありがとうございました^^

書込番号:7356641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 W54SのオーナーW54Sの満足度4

2008/02/09 02:50(1年以上前)

7×7ドットLED以外に7色LEDは用意されています
(紫・青・黄・水色・緑・白・赤)

書込番号:7362461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)