『三洋製の携帯の文字入力方について』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三洋製の携帯の文字入力方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

三洋製の携帯の文字入力方について

2008/02/01 19:18(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:33件

三洋製の携帯の文字の入力方法について質問させていただきます。
自分は前に33SAを使っていたのですが、文字が打ちづらかったです。
例えば「お」と入力する場合「あ」を5回押しますよね、
ですが「あ」を押す時、「あ」を5回押す前に一度とめると(2秒くらい)
そのまま決定になってしまうのです。
つまり、簡単に言うと「お」と打ちたいのに「あ」を1回押して2秒くらいそのままだと「あ」が決定になってしまうのです。
最近は改善されてるのでしょうか?
自分は33SAの後に52Tに変えました。
ですがまた三洋のこの機種に変えようか迷っているのです。
分かりづらくてすみませんが、ご存知の方教えてください。
お願します。
長々と失礼しました。

書込番号:7326285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/01 19:23(1年以上前)

多分それは自動カーソル移動機能がONになっているからじゃないでしょうか?
ユーザ補助の入力設定から、その機能をオフにすることでカーソル移動なしにできますよ。

書込番号:7326300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/02/01 21:14(1年以上前)

なるほど!!
そうでしたか。
どうもありがとうございます。

書込番号:7326800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/01 22:40(1年以上前)

W51SAを使用していましたが、文字入力のレスポンスは良かったです。
予測変換もカーソルが上下左右に動くし、絵文字の履歴もたくさん残るので、カシオや日立よりは使いやすいように感じました。
今回が同じかはわかりませんが…

書込番号:7327275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)