『ワンセグ』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグ

2008/03/10 11:10(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:9件

W54SAを買った方々にお聞きしたいんですが、ワンセグって2ch〜7chまでしか映りませんか?? 
僕の携帯ではその6つのチャンネルしか映らないのでみなさんはどうなのか教えてください。。

書込番号:7512446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2008/03/10 11:30(1年以上前)

自分はテレビで見れるチャンネル全部視聴可能ですよ
ワンセグの電波が弱いのでは?
自分の家はアンテナのばさなくても見れることもあるぐらいですから

書込番号:7512486

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/10 11:44(1年以上前)

全部見れますよ。
もう1度電波をスキャンしてみてください。
それでも同じならあなたの地域は6つしか見れないと言うことです。

書込番号:7512517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/10 12:37(1年以上前)

ワンセグは地域によって見れるchが異なるような…

基本的に電波状態と、そもそもワンセグが観れる地域なのか…ってところがキーポイントですね。

自分は54SAではないですが、auのワンセグ対応機種なので。

おそらく6chくらい観れるのなら正常だと思いますよ。

書込番号:7512691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/10 12:39(1年以上前)

ズィックさん、vlasxさんありがとうございました。

普通は全部見れるんですね。僕は東京にすんでるし地域的には多分全部映ると思うんですが・・・・・・

7chの次のチャンネルを見ようとすると次が101chになってしまう。

書込番号:7512696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 W54SAの満足度5

2008/03/10 14:59(1年以上前)

さいたま市ですが、一応全て受信可能です。

書込番号:7513139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/11 01:54(1年以上前)

自分の場合、地域選択で視聴可能なチャンネルが変わりました。

書込番号:7516379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)