『ケースについて。』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて。

2008/03/19 23:42(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

私もW54SAを15日に買い増ししました。値段は11.800円ポイント3000円分引いて8.800円でした。
W54SAをお使いの皆さんはどんな携帯ケースを使っていますか。
お勧めな物が有りましたら教えて下さい。ネットか東京で買える物がいいです。

一応ベルトに通せるかカラナビ仕様が好みです。
よろしくお願いします。

書込番号:7557417

ナイスクチコミ!0


返信する
See-Sawさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/20 15:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

入れてみた感じ

ケース付属のストラップと平型変換アダプタ

ケース内のポケット

私はダイソーの偶然見つけた210円のカメラケースを使ってます。
どんなのかは画像うpしたので見てください。ストラップ取ってカラビナつける予定です。

他にダイソーで54SAを実際に入れてみて、
使えると思ったものを画像はないですが特徴書いておきます。
・メッシュちっくなベルト通し付の横型(3タイプのうちの1)
・靴下みたいなカラビナ、ネックストラップ付の縦型(ふたはないですが入れるときつめで落下の危険性は少ない)
・プラフック、ベルト通し付の縦型(3タイプのうちのA)

ダイソーで買うのでしたら種類が多い為、
店舗で置いてるもの違うので数店舗見るのをおすすめします。

書込番号:7560099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/03/20 22:13(1年以上前)

サイズから見ると眼鏡用のソフトケースも使えそうなんですよね。
レンズを守るために傷避けになってるし。

書込番号:7562055

ナイスクチコミ!0


スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

2008/03/20 22:47(1年以上前)

See-Sawさんアルビオン3さんお返事ありがとう。

ダイソーのカメラケース良さげですね!でもダイソー各店同じ物は中々見つからないですよね。今度探してみようかな?

>サイズから見ると眼鏡用のソフトケースも使えそうなんですよね。

バックで持ち歩く時には重宝しそうですね。

折りたたみと違い液晶のキズに気を使います。

ネットで見ても余り良さげなケースは見かけません。
ケースに入れる人は少ないのでしょうかね。

書込番号:7562315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)