『価格(関西)』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格(関西)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格(関西)

2008/03/29 23:10(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:6件

W54SAの販売 1ヶ月前ぐらいに予約してゲットしました。
その時の値段が機種変でポイントを3000P使って、3800円ぐらいでした。
遅延割引?みたいなのと、指定割りを契約してこの値段です。
かなり安いと思ったのでついでにその日に彼女の携帯もとW54SAを予約して
今日届きました。遅延割引がなかったものの5000P使って、1800円でした。
いままで他の機種を他のAUショップで買いましたがこんな値段は初めてです。
携帯を買う店によってかなり値段の差を感じました。
ちなみに店は、AUショップ 千里丘店です。
お店の方の対応も値段抜きでよかったです。

書込番号:7605080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/29 23:33(1年以上前)

安いのは良いとして、二人揃ってこの機種にするのは危険ではないですか?
勇気ありますねぇ。54SA・54S・56Tの3兄弟はお揃いで買うにはリスクが高いと思っています。
性能的にはいいのですが、クレームの件数が半端ではありません。口コミ件数TOPなのは人気が高いというよりは注目度が高いからです。
もう4回もアップデートしているからかなり改善されてはいるでしょうが、お店の方から購入前にアップデートが続いている機種だという事前説明はありましたか?
どうもクレームが多いので売りたくないお店と、在庫分だけでも売り切りたいお店で、対応が分かれているのですかね?
購入前にここの口コミご覧になってましたか?
2台とも不具合が出なければそれに越したことは無いのでしょうが・・・・

書込番号:7605220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/03/29 23:44(1年以上前)

愛があれば、たとえ携帯電話であっても乗り越えられない障害はありません。
頑張ってください!

書込番号:7605281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/29 23:53(1年以上前)

アパートの鍵貸します様
まだ障害になると決まったわけではありませんよ(笑

書込番号:7605326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/03/29 23:58(1年以上前)

ぎるふぉーど♪様

Σ( ̄□ ̄;)
おっと、コレは失礼しました。

書込番号:7605356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 00:57(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さんのおっしゃる通りリスクは確実にあると思います(笑)
ただこの携帯の機能と三洋の携帯ということを考えこの値段だったので買いました。
書き込みをみてかなりの不具合も覚悟しています(^_^;)
ただ安心サポートがあるのと最悪は前の機種を使うことができるのである程度リスクも
減らせると思います。

書込番号:7605668

ナイスクチコミ!0


yamato810さん
クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/30 18:26(1年以上前)

うちは夫婦で54SAにしましたよ。
不具合や不明な点があってもおなじ機種がもう1台あることで
すぐに解決できるケースもあります。便利な点もあるということです。
それに不具合が出ると時はどの機種でも変わりないと思いますし。
…確かにこの機種は多機種に比べての不具合は多いのですが^^;

書込番号:7608699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/30 23:17(1年以上前)

うちも夫婦揃って、54SAです。
幸い、今のところ2台共大きな不具合なくきてます(笑
この機種を2台揃えると、テレビ電話で遊べるのも魅力ですよね?

書込番号:7610477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/03/31 22:31(1年以上前)

うちも姉妹が相方とペアでこの機種で、ちょっと頭痛いです。
私自身はW55Tなんで関係無い・・・とも言い切れず。技術者だし。
で、ここでウロウロしている状況です。

書込番号:7614596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)