『不便なのですが』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不便なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不便なのですが

2008/03/30 14:49(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 くる。さん
クチコミ投稿数:1件

待ちうけ画面で下を押したときに表示される
サブメニュー(・・・というのでしょうか?)を
消すことはできないのですか?
データフォルダから待ちうけ画面に戻ってきた時など
間違えて電卓を選択したりしてしまいます。
編集で全て消してみてもいちいち戻るを
押さなければいけなくて・・・どなたか教えてください!

書込番号:7607790

ナイスクチコミ!0


返信する
H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/03/30 15:37(1年以上前)

終話キーか電話帖キーで。

書込番号:7607993

ナイスクチコミ!0


yamato810さん
クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/30 18:28(1年以上前)

サブメニューの機能がいらなければ削除したらいかがですか?
そうすれば下キーを押しても表示されませんよ^^

書込番号:7608706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/30 22:07(1年以上前)

>yamato810さん
残念ながら、ショートカットを全て削除しても、下を押すと「戻る」「サブメニュー」が表示されてしまい、表示中は決定ボタンでメニューに入れませんね、スレ主さんの仰る事の根本的な解決にはならないようです。

私は、メール送受信後に必ずショートカットに入るのが気に入りません!これは次回のアップデートで是非とも改善してもらいたいです、毎回いちいちボタン押して戻らなくてはいけなくて、無駄な手間が掛かりイライラします。
メール送受信後にそのまま画面消灯状態で、後から携帯いじる時にサッとメニュー入ろうとすると、ショートカットに登録した機能が立ち上がりガクっときます。

書込番号:7609969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)