『画像サイズについて』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画像サイズについて

2008/05/23 02:03(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 hitman11さん
クチコミ投稿数:6件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

web画像で例えば一般的な240x320の画像は230x307という中途半端な数字になりますし、自作した480x800の待ち受けサイズをメールでPCから送ると360x600できます。
いちいち受け設定するために拡大するのが非常に面倒です。
解決法があれば教えてください。

仕様ならこのさいsoftbankに移行します。
正直動作も重い上フリーズ多発で使い物になりません。
ヘビーユーザーとしてはゴミの域です。
傑作の41caが再販されたらすぐさま買い替えですね

書込番号:7843155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件 W54SAの満足度3

2008/05/23 07:58(1年以上前)

同意、アップデートテでかなり良くなったが、つかえなさといったら・・・
でもソフトバンクには変えたくないなー。機種変考え中。

書込番号:7843531

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/05/23 12:35(1年以上前)

PCから送るとサイズが変わってしまうのは、パソコン側で変更されるのが原因です。

パソコン側の設定で原画のサイズで送るように設定すれば大丈夫です。

書込番号:7844140

ナイスクチコミ!0


toaitaさん
クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/05/23 15:17(1年以上前)

それは携帯側で変わるものではないですよ。
カシオよりは三洋の方が使いやすいですが、この機種に関してはそれが違う。
でも2年間使いつづけたいです。

書込番号:7844545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/05/24 00:08(1年以上前)

待ち受け画像ですが、私はPCでダウンロードした480*800の画像やそれに近い解像度の画像をメールで送るのではなく、外部メモリ転送モード[M572]でW54SA内のmicroSDにUSBで転送しています。
そうすれば解像度はそのままに、さらにパケット通信料も掛からずに保存できます。
これ、簡単で便利ですよ〜

取説、P155 に記載されています。

なにぶん無知な者で、場違いレスでしたらご容赦下さい。m(_ _)m

書込番号:7846588

ナイスクチコミ!2


のがさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 現代社会の大切なこと。 

2008/05/24 20:48(1年以上前)

前のケータイはWQVGA(400.240)すら表示することが出来なかったのですが、このケータイは716.716と不思議なサイズでも表示可能でとても凄いと思えました。

PCからniftyのメールを使って送信したとき、416KBのWVGAサイズを送信しましたが、その通りに表示されましたよ〜。

書込番号:7850003

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitman11さん
クチコミ投稿数:6件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/05/25 19:10(1年以上前)

PCからの件につきましては皆さん意見ありがとうございます。

携帯web上でのサイズについての情報お待ちしてます。

書込番号:7854464

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitman11さん
クチコミ投稿数:6件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/06/02 11:20(1年以上前)

買った後から気になっていたフリーズも今や当たり前の様に起こり、webをすれば1時間に20回以上は発生します。
これが異常なのか普通なのか
よくこんなものを製品化したものです

書込番号:7886714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)