『EZWebのスピードについて教えてください。』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZWebのスピードについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EZWebのスピードについて教えてください。

2008/03/20 18:58(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 akiotokoさん
クチコミ投稿数:55件

現在CDMA1をつかっています。EZWebのスピードがあまりにも遅いのですが、WINにしたらもっとかなり早くなるのでしょうか?

書込番号:7560849

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/20 20:27(1年以上前)

在CDMA1をつかっています。EZWebのスピードがあまりにも遅いのですが、WINにしたらもっとかなり早くなるのでしょうか?

なります。
今一不具合でお勧めしませんが54A56T54SAが一番早いです。

書込番号:7561327

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiotokoさん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/20 20:57(1年以上前)

すみません。ありがとうございます。しかしながらその機種がいったいどこのものなのかわからないので教えてください。おねがいします。またスピードはおよそ何倍くらいになりそうですか?

書込番号:7561501

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/20 22:05(1年以上前)

54Sはソニー
54SAは三洋
56Tは東芝
但し54Sと56Tは中身は同じ(東芝製だから)

上の機種は最大速度3.6Mだったかな?

実際の通信速度は54Sで早いときは1000kbps程行くようです
1Xは144kbpsです。

見違える程早くなるのは確実ですよ

書込番号:7561977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)