『W53Hレスポンスについて』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53Hレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

W53Hレスポンスについて

2008/03/27 15:32(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

クチコミ投稿数:3件

みなさんレスポンスについて満足な評価のようなのですが、
私の機械は通常の操作時の画面表示速度がとても遅い気がしています。
修理の相談に行くべきなのか、何か使い方を工夫したらいいのか教えてもらえたらと思います。
特にメールの画面全般が遅く、メールの最初の画面を開くまでには1秒以上かかるのですが‥。

以前はソニーの機械を使っていましたが、速くて快適だったので今はとても困っています。
SDカードを使用していないのですが、画面の重さと関係はあるのでしょうか。
教えていただけると助かります。

書込番号:7594291

ナイスクチコミ!0


返信する
hellriderさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/30 00:00(1年以上前)

そんなもんじゃないでしょうか。
どうしても気になるならショップに相談するしかないかと・・・。

書込番号:7605372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/03/30 00:09(1年以上前)

今のソニエリはモッサリ度が高いですが、以前の機種は劇的に速かったですからね。。
友達に最近のau機種持っている人と使い比べてみましたか?

今のカシオ日立が使い難いとなると、他の機種も使い難いと思いますよ。
ただ、どうしても納得いかなければ、auショップで確認してもらいましょう。

書込番号:7605416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 14:43(1年以上前)

hellriderさん

ありがとうございます。
そうなんですね。
一度ショップで聞いてみることも検討してみます。


書込番号:7616997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/01 15:42(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん

ありがとうございます。
今までのが速かったんですね。
それはあるかもしれません。。

他の機種でauを使っている友達に聞いてみましたが
メール画面がひらくまでの時間はかなり遅いようでした。
表示速度以外は使いやすいです。
時間がある時に一度はショップへ行ってみようかと思います。

遅い携帯を買ってしまったわけではないとわかって安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:7617174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)