『開閉の根本のヒンジ?について』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開閉の根本のヒンジ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

開閉の根本のヒンジ?について

2008/04/02 09:29(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 sz-7さん
クチコミ投稿数:36件

W53Hを購入検討中です。
ショップに並んでいるW53Hはどれも開閉根本のヒンジ辺りに傷があるのが結構目立ってました。
実際に使用するとなるともっと傷が入るのでは?
使っている皆様の携帯はどうでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:7620169

ナイスクチコミ!1


返信する
onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W53Hの満足度5

2008/04/02 12:59(1年以上前)

自分のW53H(黒)にもヒンジ部分に傷が付いていますが、
うっすらとですのでそんなに目立ちませんよ。
黒だと指紋の方が目立つのでヒンジ部分はあまり気になりませんね。

ちなみに使用期間は1ヵ月程度です。

書込番号:7620763

ナイスクチコミ!0


12ji58punさん
クチコミ投稿数:59件

2008/04/02 16:42(1年以上前)

皆さんよく傷の件を言われますので、
気になって時折目を凝らしてみますが、
特に見えるような傷はありません。
ロットとか、そういうのにより差異があるのでしょうか。
ちなみに、色は黒、12月中旬購入です。

書込番号:7621259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/09 09:19(1年以上前)

こんにちは
私もヒンジの傷 非常に気になり問い合わせをしました メーカーには問い合わせが届いているそうです 初期不良なのでしょうか?色は白です 色の濃い色ほど目立ってくるのが遅いようで白い色から目立ってきているとのことです 使用後一か月くらいからどんどん傷が増えてきてこのままいったらヒンジの部分は艶がなくなってくすんだきたらやだあ・・・・って思います これってどうにかならないのでしょうか?

書込番号:7650266

ナイスクチコミ!0


スレ主 sz-7さん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/10 23:22(1年以上前)

onimushaさん、12ji58punさん、ゆばたけさん、
有り難うございます。

黒だとあまり目立たないんですね。
白はヒンジの部分がメッキ?だからでしょうか?
ショップに置いてあったデモ機は黒でしたが、傷が結構目立ってました。。。
ゆばたけさんのメーカーには問い合わせが届いているとの事なので、
ロット初期だけなんでしょうか?
ショップの店員さんに聞いてみましたが、使う頻度、使い方で防げるのでは?
と言ってましたが、
いくら使っても傷が付かない他機種もありますし、おかしな答えですよね。
ただ画面を開けるだけで傷が付くのですから、
メーカーの設計ミスとしか思えないのですが・・・
2年間も使い続けないといけないと考えると悩む所です。
もう少しじっくり考えてみます。
何か傷を防げる方法はないものでしょうか?

書込番号:7657216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/12 14:30(1年以上前)

修理戻ってきました 傷がついたままで・・・というよりも修理はしたがまた開閉したので傷がついたと言った方が正解かもしれません。
客に返す前にすでに傷をつけたままで平気で出荷するメーカーにはあきれましたがあきらめました

これ以上言っても仕方ないと思いました
買ったこちらに見る目がなかったんだと思うようにします
ついでにまた修理時に小さい傷までプラスでくっつけられてきました ショップの方に聞いてももうらちがあきません
その場でショップの店員さんが日立にも電話しましたが 「使えば傷がつく」「薄さを追求したがために
仕方ない?」「また傷がついたらその部分のみ取り換える」だそうです・・・・
これに二年も使うのかと思ったら情けなくなりました

書込番号:7663492

ナイスクチコミ!0


スレ主 sz-7さん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/23 21:59(1年以上前)

ゆばたけさん、

修理から戻ってきたのに傷がすでに付いていたなんて、がっかりですね…
しかも+新しい傷がついてるなんて…

結局はメーカー側もどうしようも出来ないという事ですね。
メーカーももう少し考えてから販売してもらいたいですね。

その後悩んだ結果、結局は自分も、この機種を購入しました。
買ってすぐ、傷が付く可能性のある箇所に、
フリーサイズの液晶保護シートを貼って使用しています。
見栄えはイマイチですが、傷の事を考えると仕方ないかなぁと思ってます。

書込番号:7714114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)