『着信設定』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

着信設定

2008/04/02 22:10(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 だいづさん
クチコミ投稿数:5件

今日ケータイが届いたので着うたフルを取りメールなどの着信にしようと思って設定しようとしましたができません。

どのようにすればできますか?

書込番号:7622570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/03 01:07(1年以上前)

人に聞く前に
ちゃんと説明書を読みましょう。

書込番号:7623521

ナイスクチコミ!0


スレ主 だいづさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/05 00:19(1年以上前)

できないからここで聞いたのです。読むのはあたりまえ。

ZIPうたフルRADIMOというところからGOING UNDER GROUNDの曲を取ったのですが、いざ登録しようとすると0件になっていてできませんでした。

分かる方いましたらお願いします。

書込番号:7631000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 Woooケータイ W53HのオーナーWoooケータイ W53Hの満足度4

2008/04/07 21:11(1年以上前)

今やってみたけど出来ません。
多分サウンドフォルダに登録されないとムリです。
着うたフルもミュージック扱いって意味不明ですよね(笑)
PCでリスモの公式サイトから購入したからミュージックなのかな?
でも着うたプレゼントで購入した曲が着信登録出来ないっておかしいよね。

この機種だと着うたフルのサビ部分を抜き取れないので他の携帯で抜き取ってSDカードて移動すれば、あるいは出来るかも知れませんね。

書込番号:7643593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/18 02:41(1年以上前)

今は代用機使用中ですが、以前51Hを使ってましたが着信設定は着うたは出来ますが着うたフルは着信設定には出来ないはずですよ。au自体の全機種がそうなのかはH使ってた時の記憶しかないのでわかりませんが参考までに…
ブランドフォードさん、フルのサビを抜き取る事が出来る機種あるんですか?何の機種でしょうか?初めて知りました。ぜひ教えて下さい。

書込番号:7688638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/04/18 05:10(1年以上前)

日立製携帯って、着うたフルのサビ部分を着信音として設定出来ないんですか?
私はW44Sを使っていて、着うたフルは4曲入れてありますが、
4曲とも着信音として設定出来るサビとイントロ部分を、
サウンドフォルダーに登録して、通常着信音として使用する事が出来ます。

ちなみに、4曲はプレゼントとau Music Portで購入したものです。
着うたフルは解約すると聴けなくなるみたいなので、滅多に買う事は有りません。

書込番号:7688754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/20 20:14(1年以上前)

私はWの51Hを使っているものです。
(Wの53Hに機種変しようかと迷っていたら・・ここへたどりつきました 笑)

着うたフルから着信音の設定はできますよ^^

まず、au Music Playerに着うたフル(着信音に設定したい曲)をいれます
(これは曲を購入したときに自動的に入ると思います。レ○直で買うと確実にできますよ)
次にプレイヤー(曲を聞くときに再生したり停止したりする画面のことです)の画面の
「メニュー」という場所を押します
そして、5番の「編集」というところを押して、「着うた保存」を選択します

そうすると、曲によってですが「サビ」や「イントロ」が出てきます
自分の好きなように選んでください♪

全部できたら着信音にする「着うた」はできあがりました
あとは通常どうり着信音に設定すれば完了です

みなさんのお役に立てればと思います(^−^)

書込番号:7700724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)