『時計表示について』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

時計表示について

2008/06/02 13:31(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 Dolubaさん
クチコミ投稿数:2件

今まで使用していた携帯(W41CA)は、クレードルに置いておけば、時計代わりに使用出来たのですが、この機種は無理なのでしょうか?何かボタンを押せば一時的には時間がわかりますが・・・。

書込番号:7887083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/22 11:30(1年以上前)

私も困っています。
壁紙を時計に設定しても、時間が経つと完全に消えてしまいますね。
日付や時間、メールの着信をチェックするたびに毎回開いたり、
キーを押したりするのは不便ですよね・・・

書込番号:7973701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/22 15:04(1年以上前)

AUに問い合わせたところ、時計代わりに使うことは無理ななようで、最大300秒までしか点灯できないとのことで、意見として上申し、アップデートなどでお願いするしかないようです。

腕時計をしなくなって久しいですが、時計の表示やメール通知など、当たり前すぎて、携帯を購入する前に確認すらしませんでしたが、こういった機能が削がれているのはさすがに不便を感じますね・・・

書込番号:7974472

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/06/22 17:33(1年以上前)

 有機ELは連続して同じパターンを表示させると焼き付きを起こしますので、そう言う仕様になります。携帯電話やパソコンディスプレイなどのように同じパターンの静止画を表示させるためには「ミカン星人の作った表示デバイス」から抜け出していないようです。その一方で動画像の表示には液晶よりも向いているとも言えます。時計表示を連続で出すように要望してもその望みが叶えられることはないでしょう。それができるようにしてしまうととんでもないことが起こります。

書込番号:7975003

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dolubaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/23 08:39(1年以上前)

>とまと.さん
そうなんですよ、今まで当たり前に使ってたので、夜中にいちいちボタン操作するのが
とてもめんどくさくて・・・。
充電用のクレードルも接触が悪いですしね〜。

>巨神兵
なるほど、そういう理由があるわけですね。
納得しました。昔の携帯を時計代わりに使うしかないですね・・・。

お二方、有難うございました!

書込番号:7978227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)