『premium version、11月30日発売 3000台限定』のクチコミ掲示板

W55T

薄さ9.9mm/2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:104g W55Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『premium version、11月30日発売 3000台限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55T」のクチコミ掲示板に
W55Tを新規書き込みW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

premium version、11月30日発売 3000台限定

2007/11/20 18:30(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W55T

以下参考です

11月30日に、premium versionを特設販売サイトで発売する。
11時からの先着順販売で、価格はフルサポートコースが3万1500円、シンプルコースなら5万2500円。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/20/news054.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/1120a/index.html

書込番号:7007253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/11/21 11:39(1年以上前)

高いですねー
機能的に見てこの機種はシンプルプラン向けな感じかと思っていたんですが、ノーマル版は一体いくらになるんでしょう?
個人的には、凸凹無しで1cmを切るんであればこのぐらいの値段でも買いましたが・・・

書込番号:7010154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/21 12:32(1年以上前)

このサイトだから高いんでしょうね。
ところで、AUの人に聞いたら12月後半にならないと店には並ばないんだって。
普通に(予約なし)買えるのはおそらく年明けだろうとのことでした。

書込番号:7010284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/11/21 12:49(1年以上前)

こんにちは

通常色のものはフルサポートで18000円、シンプルコースで35000円くらいという記事を見ましたよ

書込番号:7010340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/01 00:35(1年以上前)

こんにちは〜
premium version注文しちゃいました〜!!
3000台限定とあったのですぐ品切れるかと心配しましたがそうでもないみたいですね^^;
気に入った点は鏡面加工と刻印です。
ポイントのおかげでフルサポ3万円以下まで抑えられましたけどそれでも高い買い物です;;
発送までまだ先ですがこの携帯とながくつきあいたいです〜

他に注文されたかたいらっしゃいますか!?






書込番号:7052187

ナイスクチコミ!1


bootbootさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/02 12:18(1年以上前)

店頭で見てきました。(大阪)

12/8発売、フルサポート16800円だったかな。
黒のモックがすでに指紋でベッタベタになっていて、要検討機種になりました(汗)

書込番号:7058660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/12/15 16:50(1年以上前)

今は「au」の携帯電話が人気ナンバー1ですな!とても凄いです。

書込番号:7117687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロム 0 2014/01/22 14:22:00
空メールについて 1 2010/10/06 13:10:41
W55T好きすぎる…! 0 2010/05/09 16:14:36
増設に関し 5 2009/12/12 2:54:38
W55T最高ですね 1 2009/04/30 22:22:06
最悪の携帯 1 2010/12/21 19:47:41
ICカードエラー 3 2008/09/12 6:47:32
突然電源が・・・。 2 2008/09/10 15:03:36
ケースの紹介 1 2008/06/20 13:41:38
メールフォルダーのロックは? 1 2008/10/31 19:35:39

「東芝 > W55T」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の情報を見る

W55T
東芝

W55T

発売日:2007年12月 7日

W55Tをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)