『不在着信のランプ』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W61SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月 9日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:131g AQUOSケータイ W61SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信のランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W61SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W61SHを新規書き込みAQUOSケータイ W61SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不在着信のランプ

2008/02/06 08:58(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH

クチコミ投稿数:17件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度3

こちらの機種はメールや電話の不在着信が有ったら光ると思うんですが何秒間隔で光りますか?それと不在着信時のカラーは選べますか?

書込番号:7349753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 AQUOSケータイ W61SHの満足度5

2008/02/06 23:38(1年以上前)

表のLEDが大体2〜3秒感覚でしょうか。
赤外線側の側面の方にもう1つ光る部分があり、
そっちはランプ点滅間隔を8パターンから選べます。
ランプの色は、白、緑、青、黄色、紫、水色、レインボーから選べます。

書込番号:7353029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度3

2008/02/07 07:27(1年以上前)

白騎士さん、回答有り難う御座いました!

書込番号:7353942

ナイスクチコミ!0


gibbさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:13件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度1

2008/02/07 14:30(1年以上前)

使用者です。

不在お知らせランプの間隔は
(お知らせ間隔ということですよね?)

2.5秒
5秒

の2種類です。

背面パネルのメールアイコンが点滅するのと別に
上の方がおっしゃってるようにランプも同時に点滅します。

ランプの方は、着信時には点滅の仕方を8種類の中から選べますが、
不在お知らせ点滅間隔は、2.5秒か5秒かの2種類だけです。
不在お知らせ点滅の仕方は固定です。

いちお、補足で。

書込番号:7355019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が悪い 1 2010/08/24 1:36:23
ヘッドフォンの差し込み口のカバー 0 2010/05/30 23:33:06
AQUOSケータイ W61SHについて 4 2009/12/26 21:42:25
SDカードへのアクセス速度について 0 2009/09/13 2:28:48
ファイルを順番に並べる方法 2 2009/07/27 22:47:43
オークションで・・・ 1 2009/06/17 14:23:52
W61SHの不具合 2 2009/12/26 21:34:09
この携帯から機種変更! 1 2009/04/21 12:34:56
電池パック交換 7 2009/03/10 9:29:05
故障した 0 2008/11/30 10:28:15

「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W61SH
シャープ

AQUOSケータイ W61SH

発売日:2008年 1月 9日

AQUOSケータイ W61SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)