au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH
43Hから機種変を検討中ですホ
61SHは個人サイトからの3gp・3g2の動画のダウンロード、再生に問題ありませんか?
三洋の携帯はサイトに強いとは聞いているのですが…
質問の表現が下手でスミマセンm
書込番号:7758163
0点
私は43Hからの機種変でしたが
43Hのほうが好きです。
あまり動画は見ませんが…
写メの表示画像も43Hのほうが
綺麗です。
丈夫やし。。。
書込番号:7759214
0点
けえすけさん
アドバイスありがとうございますュ
逆に言えば…61SHは写メ表示が悪く、壊れ安いってことですか?
AQUOSだから全部綺麗だと思ってましたホ
私の43Hは非常にレスポンスが悪く電源落ちもあるので、この際、動画再生に強い携帯に機種変をしたいのですm
書込番号:7759663
0点
>>三洋の携帯はサイトに強い
この携帯は三洋に関係ありませんが…??
書込番号:7762406
0点
SHARPはダメでしょうね、一般サイトとかのデータは弱いというか再生できない可能性が高いです。その点サンヨーは確かに強いですが61SAはわからないですね。
書込番号:7783841
0点
情報ありがとうございます。
62SAなら強いんですかね?
機種変したいけど…夏モデル分割払いの噂も聞くし、春モデルはここの口コミ見ると不安なことばかりだし…
悩みます…
書込番号:7785963
0点
以前47Tを使っていましたが、47Tからデータを移すと半分くらい再生出来なくなり、サイトでの動画なども6〜7割再生出来なくなり困っています。
書込番号:7805017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/08/24 1:36:23 | |
| 0 | 2010/05/30 23:33:06 | |
| 4 | 2009/12/26 21:42:25 | |
| 0 | 2009/09/13 2:28:48 | |
| 2 | 2009/07/27 22:47:43 | |
| 1 | 2009/06/17 14:23:52 | |
| 2 | 2009/12/26 21:34:09 | |
| 1 | 2009/04/21 12:34:56 | |
| 7 | 2009/03/10 9:29:05 | |
| 0 | 2008/11/30 10:28:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





