『パソコン&ネットージュークにつながらない』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコン&ネットージュークにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

W61SAを今日購入して、ドライバをパソコン(ウィンドウズXP SP2)にインストールしミュージックポートを使うために接続したのですが認識しませんでした。
ミュージックポートはW52Tを購入した時に付属していた物を使っています。
ネットジュークも同様に認識しません。
アップデートを確認しましたが、必要ないとのこと。
どうすれば改善するのでしょうか?

書込番号:7816353

ナイスクチコミ!0


返信する
ichishunさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/16 23:39(1年以上前)

W61SAの場合は au Music Port ではなく、LISMO Port というソフトに対応しているみたいです。付属のCDかauのページからダウンロードしてみてください。

実際使ってみましたが、前よりも使いやすく軽いです!!
それに音質もよくなりましたよ!!

書込番号:7816663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/17 11:12(1年以上前)

そうなんですか!!
後から分かったことですが、前の機種で買った着うたフルは今の携帯に移行できないんですね・・・。
ネットジュークにつなげないのは、なぜか分かりますか?

書込番号:7818248

ナイスクチコミ!0


*ichi*さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/17 20:38(1年以上前)

私の持っている機種は、W54SAなのですが、USB設定⇒高速データ転送モード、とすればネットジュークが認識し機種登録できました。W61SAも同様なのかはわかりませんが、参考までに。

それと、LISMO portはau music portのバックアップもしてくれるので着うたフルも聞ける(データの移行ができる)と思います。ただCDからインポートしたものをネットジュークに落とすのは無理でした。

書込番号:7820209

ナイスクチコミ!1


天パ〜さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/17 22:12(1年以上前)

ネットジュークをアップデートしていないのでは??

書込番号:7820772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/18 11:11(1年以上前)

*ichi*さん が言われた通り高速データ転送モードにしたら、認識してくれました。
ありがとうございました。
天パ〜さん がいわれた、アップデートですが抜かりなく一月と四月に行っていたのに認識しなかったので質問させていただきました。
心のモヤモヤが晴れました。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:7822992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)