『モックを見て』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックを見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モックを見て

2008/03/07 22:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:141件

Kスタでモックをさんざん見ました(3回)。
ホットモックの電池なし版と呼ばれたものは無くなりました。

最近気付きましたが、裏面にもスライドのスライド機構(レール?)がなく美しい。
SO905icsは裏側にスライド機構が見えます。

あとマイクとおぼしき穴が、キー側の左上に完全にスライドをしきったときだけ現れる。
スライドを閉じたままでは通話は厳しい(できない?)ということですね。

SO905icsはキーの最下部にマイクらしき穴があるので、何とか閉じたままできるかも??

書込番号:7499705

ナイスクチコミ!2


返信する
-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/03/07 23:12(1年以上前)

見たんですか!?!?
うらやましいですね〜(>_<)
レールが見えないのはいいですね。通話は開けないと無理ですか〜。自分が今使ってるW52T(スライドです)は、開けた時にしかマイクが見えませんが、逆に、開けてる時の方が通話しにくいです。(相手の声が聞き取りづらい・・・)なのでW61S実際はどうなのか気になりますね〜。

書込番号:7499925

ナイスクチコミ!1


mkn08さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 16:41(1年以上前)

マルチプレイウィンドウの起動ボタンはどこにありましたか?W54SAなんかはサイドボタンで使いやすそうだと思ったのですが、W61Sはどぅでしょう(?_?)

書込番号:7503144

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/08 20:23(1年以上前)

>mkn08さん

自分はモック見たわけではないですけど画像等をみるかぎりディスプレイ側の側面にキーが2つあって「マルチ」、「マナー」でしたよ。

書込番号:7504088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/03/12 21:27(1年以上前)

今日、機会があってまた見てきました。

写真ではメッキ部の刻印なので反射して見づらかったのですが、
W●●S さんの指摘どおりでした。

実物も反射してみづらかった。。。。。

黒は指紋が目立つので白かピンクにします。

書込番号:7523943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)