『au○○割キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au○○割キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

au○○割キャンペーンについて

2008/03/23 14:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

W61Sの発売を心待ちにしている者です。HaRu割が3月31日に終了したら、4月1日からはしばらく割引キャンペーンはないのでしょうか?
HaRu割とそれ以前のキャンペーンの間に、ブランクがあったのでしたら、4月はキャンペーンなし、ということになりますかね・・・。できればHaRu割がある時に出て欲しかったです・・・(涙)W61Sはキャンペーンとキャンペーンの間に発売になるんでしょうか?

書込番号:7575377

ナイスクチコミ!0


返信する
f-topperさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/23 15:55(1年以上前)

 61Sは、4月下旬くらいから5月くらいの発売なので、もしかしたら・・割引キャンペーンないかもしれないですね。たしか、昨年の4月あたりはご家族・お友だち紹介キャンペーンだった気がします。
 店舗によっては、家族割りやMY割などに入っていたら2〜3千円の割引とかありますが。
 61Sは、キャンペーンなしでも売れると踏んでるのかもしれないですね。
 

書込番号:7575625

ナイスクチコミ!0


スレ主 OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/03/23 17:24(1年以上前)

お返事ありがとうございました!今「HaRu割」のキーワードでいろいろ調べてみましたら、4月14日まで延長しているところもある、とか、冬割が終わってすぐにHaRu割が始まったからすぐに別の○○割が始まるんでは?みたいなことが書かれていました♪なのでちょっと期待しながらW61Sの発売を待とうと思います。

書込番号:7575985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/23 20:12(1年以上前)

愛媛ですが、近くのauショップでは4/1〜14まで機種変更の場合に、5250円割引を実施するようですから、
地域やショップ独自の割引サービスがあるかもしれませんので、近くの販売店を回ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:7576846

ナイスクチコミ!0


スレ主 OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/03/23 21:32(1年以上前)

愛媛ではそうなんですか!!私は大阪なんですが、HaRu割で機種変が5250円引きなんですよ。なので、HaRu割がなくなるとちょっとキツイな、と思っていたんです。でも4月になっても各ショップで独自の割引をしているかもしれませんね。参考になりました!ありがとうございます!!

書込番号:7577356

ナイスクチコミ!0


moriken67さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/23 22:17(1年以上前)

大阪に住んでいます。21日にauショップに行くと4月からキャンペーンで今より5000円安くなるのでもう少し待った方がいいと言われましたよ。

書込番号:7577692

ナイスクチコミ!2


スレ主 OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/03/23 23:11(1年以上前)

えっ!そうなんですか!!情報ありがとうございます!今より5000円安くなるんですか!!それはHaRu割の代わり、ってことなんでしょうか??まさか4月半ばまで延長になるかもしれないHaRu割と重複はしてくれないですよね(^_^;)。そのキャンペーン中にW61S発売してほしいですよね♪

書込番号:7578128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/31 00:46(1年以上前)

HaRu割って関東では新規にしか適用されないんですよね。
4月1日〜 機種変更でも何らかのキャンペーンがあるのでしょうか?
関東でも安くなるようなら買いたいと思っています。
どなたか関東の情報はお持ちじゃないでしょうか?

ちなみに関東居住でもともと関東契約。だけど、関西の通販ショップで買うとその5250円の割引って利くのでしょうか?
そもそも、moriken67さんの情報はAU(関西地区)の情報なんでしょうか?

書込番号:7611044

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/03/31 23:51(1年以上前)

九州地区は5月11日までキャンペーン延びました。
正直、とても助かった気がします(でも、この間に発売されなかったらどうしよう(汗)

書込番号:7615173

ナイスクチコミ!0


スレ主 OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/04/01 16:26(1年以上前)

-HONDA-さん!私も今auショップをのぞいてきました。HaRu割は大阪でも「好評につき、5月11日まで延長」だそうです♪ただ、店員さんに「4月号のカタログに載っているということは、4月中に出るということですよね?」と訪ねると「ビミョーですね、そうとも限りません」ですって!!!なんじゃそら?ってカンジでした。

書込番号:7617286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)