『大阪の北情報』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪の北情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪の北情報

2008/05/03 18:42(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 JO☆STARさん
クチコミ投稿数:4件

ヨドバシで機種変で\26,000で購入しようと行ったんですが、
色がホワイトしかなかったので
近くのauショップで探してみたら全色有りで機種変\21,890(←ポイント引く前)の店があったので早速買いました。
まさか2万きれるとは思わなかったので嬉しかったです。

書込番号:7757261

ナイスクチコミ!1


返信する
(u_u*)さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 00:00(1年以上前)

先月、近所のauショップで予約し入荷済みで…後は引き取りに行く状態なのですが、21890円とは新規での価格でしょうか?私が予約している価格より安値なので、もし良ければ教えて頂けませんでしょうかm(__)m購入されたauショップも宜しくお願いします。

書込番号:7758826

ナイスクチコミ!0


スレ主 JO☆STARさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 21:46(1年以上前)

遅くなってすみません。
21,890円は機種変更での値段です。
なので新規だったらもっと安いと思いますよ。
ちなみにそのショップはLOFTの近くのショップです。

書込番号:7762383

ナイスクチコミ!1


(u_u*)さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 21:57(1年以上前)

情報ありがとうございますm(__)m
私も機種変を希望しているのですが…予約したauショップで26000円なので〜ロフト近くのショップも見に行ってみようかと思います!(*yωy)

書込番号:7762453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/19 13:28(1年以上前)

大阪北部の価格情報ということで書き込みさせていただきます。(05月17日調査)
機種変更
LABI千里=33,800円
ジョーシン新大阪=36,800円

いずれも今トク割適用後の価格みたいです。
ジョーシンでは17・18日限定でAU携帯2,000円引き。
ジョーシンカード作成で、更に2,000円引きとのこと。

カードは1枚のみ作成しましたが、奥さんの分合わせて2台でそれぞれ4,000円ずつ引いてくれました。
(32,800円、ここから各自のポイント分を引いた価格から1000円未満端数引いたで変更してくれました。)

LABI千里はスタッフの子が慣れていないのか、質問に対して的外れの回答をしたりして
対応が悪いためやめました。

書込番号:7827665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)