『文字入力について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力について

2008/05/03 23:45(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:45件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

今W54Tを使用しております。

W54Tは文字入力の際に、【あかさ】と打ち、メールボタンとEZWEBボタンを押すと
それぞれ123と.AC と変換候補に出すことができますが
W61Sでも可能でしょうか?

これが中々便利でして、いちいち入力形式を変更するのって
かなりめんどくさいので・・。

すでに購入されてる方、教えてください。

書込番号:7758734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 00:10(1年以上前)

メールボタンとEZWEBボタンで、[変換][予測][英数カナ][絵顔記]が選択でき
[英数カナ]のタグ内に、.AD 123 1/23 アカサなどの項目が選択できます。

書込番号:7758874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 00:17(1年以上前)

ありがとうございます!

てことはいちいちメニューから切り替えずに
変換できるんですね。

よかったです。

書込番号:7758908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 00:44(1年以上前)

最初はEZWEBボタン(タブを右へ切り替え)を使って
[予測]→[英数カナ]に切り替える手間は要ります。
しかし、一度変換してしまえばPOBoxの処理のおかげで
[予測]の項目に追加されるので入力は楽だとは思います。

書込番号:7759033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)