『Eメールメニュー表示時の受信件数表示出ず?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールメニュー表示時の受信件数表示出ず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

ところで、Eメールメニューを表示させていてメールを受信した時、(当たり前ですが)受信挙動を示して処理するものの、カードめくり状態でカーソルを動かして持っていかないと受信箱の右に「□n件」の表示が出ないのは、以前からとかKCP+の当たり前の仕様でしたでしょうかね?

書込番号:7997346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/28 01:41(1年以上前)

W54SAはきチンと未読件数が増えます。

でも、何だったか忘れましたが、表示がおかしく、あれ、と思ったことはありました。
何だったかなぁ。

書込番号:7998777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/28 11:15(1年以上前)

au特攻隊長さん、お答えありがとうございます。
なるほど、「狙った仕様では無いが、バグに近いカモしれない」という状況ですね。
あれっ?とたまたま気付んですが、直せるなら直して欲しいところです。
(副作用無しに。。。)

書込番号:7999824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/06/28 14:27(1年以上前)

先ほど試してみました。

正確にはひとつでもカーソルを移動したとたんに表示または更新されますね。

カーソルが移動する=画面が更新される ということでしょうか。
受信直後にメールメニュー画面の自動更新をするよう組まれていないんでしょうね。

書込番号:8000411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/28 14:39(1年以上前)

トレバーさん、毎度正確なフォローありがとうございます。
おっしゃることで間違い無いと思います。
2回ほど試したのですが、闇雲に無駄なパケットを流すのも気分的にナンでして、少々確認が抜けてしまいました。(汗

これまでの利用経験では、更新されない物は無かった様に思います。
カーソル移動相当だけですから、プログラムの抜け的ですね。

書込番号:8000455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)