『防水パッキン』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水パッキン』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水パッキン

2009/08/15 16:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:7件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

W61CAを1年間使用しています。

実は最近、充電器を差す場所のフタ(本体を開いた状態で左側のフタ)に付いていたオレンジ色の防水パッキン(輪ゴムみたいな物)が取れてしまいました…

何とか自分で接着しなおそうと考えていますが、元々どの様に付いていたのか分からないので、ご親切な方がいらっしゃいましたら、写真でUPして頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:10001890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/15 17:39(1年以上前)

レオンファイブさん、こんにちは!!
ちょっとググってみたのですが、こんな感じでしょうか!?
参考になれば良いのですが。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/static/image/2008/01/28/x_w61ca_10.jpg

書込番号:10002226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2009/08/15 17:56(1年以上前)

Dあきらさん、ご親切にありがとうございます!
せっかく調べていただいたのですが、写真はイヤホンを接続するフタの方でした。
私の説明不足ですいませんでした。

こちらの写真の反対側にある充電器を差すフタの防水パッキンが外れてしまったんです。

書き込みありがとうございました!

書込番号:10002280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/15 18:29(1年以上前)

失礼致しました(汗)
これですかね!?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080409/1009161/?SS=trdimgview&FD=-1032936769

メーカー保証期間中だったのか??無料で修理できたという書き込みもあったので、サービスセンターで相談してみても良いように思います。

書込番号:10002403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2009/08/15 18:56(1年以上前)

まさしくソレです!
ありがとうございました!助かりました!


保証期間なので、無料で直してもらえるとは思うんですが、携帯の中に仕事のデーターを入れてまして、修理に出すのはちょっと怖いかな、と…

本当に助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:10002494

ナイスクチコミ!0


宏幸さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 14:04(1年以上前)

今更ですがパッキンが取れた場合ショップに持ち込むと無料でつけてくれますよ。
その場では無理なので1週間程度の預かりになりますが…

書込番号:10415007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)