『ホワイト発売日は?』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイト発売日は?

2008/02/14 02:15(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:14件

色々迷った結果、W61Sのカメラに少し未練があるもののやっぱり61CAにと思っているのですが、色が・・・私的にゴールドは苦手で、イエローはかわいいけど持つ勇気がなく、グリーンがいいかな?と思ったのですが、実物を見ると字体がイヤで(字体はゴールドのが一番好み♪)やっぱりホワイトを見てからと待っているのですが遅すぎ!!以前にもあった書き込みでスミマセンが、どなたか知ってらしたら教えて下さい! 買うと決めたからには早く欲し〜い(泣)

書込番号:7388568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2008/02/14 06:43(1年以上前)

私も同じくシロ待ちです。人前でキイロはちと無理ですから。以前も書き込みましたが町田界隈では20日、横浜では月末。と言われました。初期不良ダメ出しの終わっての登場を願っております。(初期不良は特にないみたいですが・・・)
ところで現在テレビCMでは完全に3色ですね。4色バージョンも用意されているのか・・・?WEBでは当初から4色。いずれにしろ、1〜2週間の辛抱ですね。

書込番号:7388782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/02/14 10:53(1年以上前)

私もホワイト待ちです、実機見てからと思い昨日ASに電話しましたが不明。
相談室にも電話しました、不明。
だめもとで、メーカーに(暇人)
やっぱり、不明。
やはり、見たいのはキー証明なので・・・
噂では17、20、24辺りとのこと。
待つと長いな〜

書込番号:7389258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/14 23:16(1年以上前)

自分も21CA 41CAと使用し現在、52SHを使っているんですが
やはりカシオの方が使いやすく買い替え検討中です。

あるショップ店員さんのブログ情報ですが
2月29日にホワイト発売予定だそうですよ。

書込番号:7391854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/16 01:20(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます!
ホワイトがなかなかでちょっとイラっときていたのですが、みなさん同じように待ってるんだなぁ〜と思うと少し冷静になれました(笑)また発売情報が入ったら教えてください!!
一日も早く発売されるのを期待して待ちたいと思います♪

書込番号:7396879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)