『色について』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

色について

2008/02/21 19:36(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:7件

W61CAは4色しか発売しないのかな?
俺は黒色追加して欲しいですけど
皆様は何色がいいですか?

書込番号:7426523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/02/21 20:57(1年以上前)

ぼくは青をだしてもらいたいです

書込番号:7426924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/21 21:38(1年以上前)

私も黒がいいです。青や強烈なピンクも好きですが、黒じゃないと持っていて落ち着かないので…。

書込番号:7427139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/22 02:06(1年以上前)

そうですね!黒ならあのデザインでも格好いい感じに仕上がるんじゃないでしょうか‥
黒、良いと思います!
61CAの黄色は個人的に色がきつくて好きではありません

書込番号:7428526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/22 16:51(1年以上前)

イエロー買うつもりで店に行ったのですが、スーツと合わせてたら
ゴールドの方がいい気がして、結局ゴールドにしました。
家に帰って端末をよくよく見てみると、
表面のディンプルパターンが場所によって凹の違いがあり、
そのため光を反射してきれいな模様になっています。
このパターンはおそらくゴールドが一番きれいに見えるのではないかと思います。
デザインに想像以上に満足してます。

書込番号:7430418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/22 19:12(1年以上前)

W61CAのカシオスペシャルサイトでイ・ヨンアが手にしているのはグリーン!もしかしてグリーンが後から発売されるのかな?
でも私は黒がいいです。モードグリーンの黄色の部分を赤にしたら最高!

書込番号:7430924

ナイスクチコミ!0


kou-makiさん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/22 21:39(1年以上前)

私も黒に1票!!
カシオさん,お願いいたします。

書込番号:7431518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/02/23 11:32(1年以上前)

私も「黒」ですね。
最近のAUは女性や若者を意識してるのか、
私見ですが軽いイメージのカラーや質感のものが多いように思います。
黒があったにしても、ツヤツヤ、テカテカで、
指紋つきまくりのものがほとんどです。
そんな中で、W61CAで、
マットブラック調の、ソリッドな「黒」を出せば、
差別化にもつながるのでは?

書込番号:7434171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/23 19:01(1年以上前)

やっぱりあのパステルグリーンが気になります。
情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
それともW61CAではないのでしょうか?

書込番号:7435914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/25 01:24(1年以上前)

自分はレッドですね♪

53CAの様なレッドが出て欲しかったです…

書込番号:7443720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)