


この機種がほしいと思ってるんですが
ワンセグは内臓アンテナですよね?
家は一応受信エリア内ですが外装アンテナでも安定して見ることができません
この機種は内臓アンテナなので受信感度が外装アンテナと比べ弱いように思えます。
使用しいてる方教えて下さい。
書込番号:7531423
0点

僕はネット通販で購入して今日やっと届いたんですけど、受信感度はう〜ん不満ですね。
内蔵のアンテナ+補助アンテナがあるのですが、補助アンテナを出して視聴しても歩きながら見たりしたときはもちろん、少しの手の動きで映像が乱れたり音が飛んだりします。
僕の場合は、外部アンテナでワンセグに特化した機種ともいえるW61SHを母が使っていてその
W61SHとの比較にもなるので不満に感じたり厳しい意見になってしまったりするところもあるとは思いますが・・・
書込番号:7533177
2点

山間部だと見るのがかなり厳しそうですね。
参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:7535823
0点

W52Tからの機種変ですが、私の場合W52Tでは全くといってよいほど
ワンセグ見られませんでしたが、この機種にしてまぁ3割がたみら
れるようになりましたよ。
地域てきには国道16号ギリギリのエリアで視聴することが多い
ので、こんなもんでも十分と思ってますが、そんな事無いのかな?
書込番号:7540875
0点


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/04/24 22:04:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/04 5:29:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/04 2:24:58 |
![]() ![]() |
7 | 2012/12/17 4:09:59 |
![]() ![]() |
9 | 2012/10/28 23:17:46 |
![]() ![]() |
14 | 2012/12/14 4:25:32 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/23 23:31:07 |
![]() ![]() |
2 | 2010/06/18 18:20:35 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/24 19:59:17 |
![]() ![]() |
6 | 2010/05/11 13:23:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内