『w61ca 使用出来ないアプリについて』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『w61ca 使用出来ないアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

w61ca 使用出来ないアプリについて

2008/04/07 13:33(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 トラ壱さん
クチコミ投稿数:22件

先日この掲示板を参考にクチュールゴールドを
購入しました。
買ったのは白ロムです。
アプリで 『au ICカード(UIM)エラー』カードが異なる為
使用できません。』といくつかのアプリが使用出来ない状態です。
ヤフオクで購入しましたが『使用出来ないアプリがあります』と明記はありました。
EZニュースフラッシュは『削除して再度ダウンロードして下さい。』
とメッセージがあり、そとの通りDLすると使用出来るようになりました。
白ロムとはこの様なものなのでしょうか?
またAUショップに持ち込みすると解消できるのでしょうか?
ご意見お聞かせ願いたいです。

書込番号:7642034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/04/07 19:50(1年以上前)

ロック解除して元からあるICチップを使えるようにしても、アプリは全て再DLしなければイケないauの仕様です。

書込番号:7643157

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/08 07:49(1年以上前)

auショップに持込で、シムロック解除して下さいと言えば
事務手数料\2,100−でして貰えます。

今入ってるアプリは、仕様不可になりますので
再ダウンロードしないと駄目ですが
元から機種に付加されていたアプリは
カシオサイトにありますので
そちらからのダウンロードで問題ないと思います。

書込番号:7645537

ナイスクチコミ!1


スレ主 トラ壱さん
クチコミ投稿数:22件

2008/04/09 08:37(1年以上前)

わかりました。有難う御座いました。

書込番号:7650179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)