『EZwebの「戻る」について (再確認)』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZwebの「戻る」について (再確認)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EZwebの「戻る」について (再確認)

2008/05/02 12:19(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:16件

EZwebで、「メモ/クリア」を押した回数分、戻れるのでしょうか?

・1回(直前)しか戻れない(※)
・「メモ/クリア」を押した回数分、戻れる

問題がなければ(戻れるなら)、GW中に買い換えます
 
 
※(質) [7571248] 着うたとバックボタン
 結論が『できない』『できる』に分かれて終わっているように読めるので…
(すみません。改めて確認します)
 

書込番号:7751509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/05/02 12:23(1年以上前)

いまやってみたら押した分だけ戻れましたよ。

書込番号:7751523

ナイスクチコミ!1


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2008/05/02 18:05(1年以上前)

キャッシュ容量分戻れます。

キャッシュをクリアした場合は戻れません。
電源OFFした場合はキャッシュは保持されませんので、キャッシュクリアと同じになります。

書込番号:7752614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/05 15:53(1年以上前)

[ 戻れる ]んですね

安心しました(ありがとうございます)

※近日中に『W41CA』から買い換える予定です

書込番号:7765657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)