『W61CAのカメラ機能』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61CAのカメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

W61CAのカメラ機能

2008/08/02 14:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

当機種

W61CAで撮影した画像をアップします。
携帯のカメラでこれだけ撮れるのは嬉しいですね。

書込番号:8158708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件 W61CAの満足度4

2008/08/03 01:08(1年以上前)

当機種
当機種

ワイド壁紙

5M

はじめまして。
この写真はマクロモードですか? 背景が意外とボケてくるんですね。驚きました。

私もちょいと張ってみます。
1枚目:ワイド壁紙版・・・ホントは5Mサイズでとっておきたかったのですが設定ミスです。
2枚目:5Mでベストショット(夕景)セッティング。時間は19時過ぎ。腕を上げての撮影の割にはブレが少なく取れました。

書込番号:8161174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/08/03 07:44(1年以上前)

アルフェッタさん、こんにちは。
お察しのとおり、マクロモードで撮影しました。
確かに、予想していたよりも背景がボケていました。

アルフェッタさんの写真を拝見しましたが、夕景の広がりと、夕陽を受けた空と雲の微妙な色合いが見事に表現されていますね。
このカメラ、接写だけでなく広角でも結構イケそうですね。 

以前、カメラ機能を期待してA5403CAを購入したら、「暗黒オーラ」でガッカリした経験があり、不安もあったのですが、今回は期待に反しない内容のようです。

書込番号:8161697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 15:01(1年以上前)

こんにちは

皆さんとてもきれいな写真が撮れていますね。
やはりW61CAのカメラは、携帯カメラとしてとても魅力的ですね。

実は私もW61CAの購入を考えています。
ただ、2週間くらい前にクチコミで質問させていただいたのですが、未だに着信音の音質でなかなか踏ん切りが付かないでいます。

もう、だんだん在庫もなくなってきていると思うので、早く購入しないととは思っています。
皆さんの撮影画像を見て、ますます購入したくなってきました。
どうしよう。

書込番号:8167235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 15:21(1年以上前)

所詮モノラルなので平べったい音ですが、着信音としての機能に問題があるわけではないと思いますよ。
イヤフォンで聞けば曲はステレオでまあまあきれいに聞けますよ。所詮携帯ですが。
こだわっている間に在庫切れにならなければいいのですが。

書込番号:8167294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 W61CAの満足度5

2008/08/06 21:24(1年以上前)

着信音は音量が少し小さめだけど選べば十分な音量に聞こえる音もあります。他の機種とくらべて少し弱い程度です。通話音にも同じ事がいえます。十分なのですが、他の機種と較べると少しこもって聞こえます。ヘッドフォンで音楽を聴くのには何の問題もありません。

電話なのですから、通話は現時点で最高のものであって、その上で機能を付けるのが大切だと思いますが、本来の性能を少し削っていると思います。

カメラは十分な性能ですが、デジカメと較べるとダメです。暗いところではあまりきれいではありませんが、明るいところならきれいに取れます。1280×980のモニタサイズに縮小するときれいですよ。レンズのところのフィルムがあるときれいに映らないみたいです。

書込番号:8176808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)